お気楽スナップ

お気楽スナップ写真&日記風?ブログです。
1日1枚!ほぼ毎日更新中!だったんですが
今は細々更新中(笑

遠足日和♪

2009年04月28日 | Weblog
ハイ、どうも~  今日も朝から快晴のいいお天気でしたね~ 




お休みの日の今日はちょっと江ノ島までシラスを食べに行ってきましたぁ~ 




生シラス丼は美味しいんですけど・・・すぐに腹が減りますね 




ということで?本日の江ノ島は遠足日和♪の一枚です 



α900 50㎜


超怖かったよぉ~ 




っていうかファインダーで確認できないのでノーファインダー撮影 




こんな所から真下の撮影できるわけないでしょ 




おまたがギューン  ってなりますよぉ 

コメント (30)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四色の海? | トップ | みどりの日? »
最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (847)
2009-04-28 19:09:51
良い写真ですね。
すてきです。
返信する
Unknown (マリアナ)
2009-04-28 19:49:27
ノーファインダー撮影って適当に撮った・・・ってこと?
使い慣れてるとそんなことも出来るの(´・ω・`;) ?

そんなに高いところでも無いでしょうに・・・。
そんなに嫌なら女の子になっちゃいなさい。
おまたがギューンだけは避けられるわよぉヾ(@^▽^@)ノわはは 。
返信する
えっ (なる)
2009-04-28 20:14:59
どこから撮ってるんですか、これ
「おまたがぎゅ~ん」うちの息子(会長ね♪)とおんなじこと言いますねぇ。
車でスピード出したまま急な下り坂を下ると「おまたがぎゅ~んってなった」と言いますが…男の人の感覚は、私には分かりませんっ
返信する
Unknown (ten-umi)
2009-04-28 20:30:52
うらやましいぞォ~
こっちには生シラス丼なんて
ないでっす
きゃ~
怖いィ
目が回るぅ
ウミウミ
返信する
こんばんは~ (ゆっち)
2009-04-28 20:42:18
生しらす丼私も食べたいです
高い所大丈夫なんですね
私は凄く苦手で写真を見ただけでも振るえが(笑)
返信する
Unknown (taka)
2009-04-28 21:03:53
こんばんは♪

高い所好きですぅ~・・・がコレは高すぎぃぃぃ~い(怖)

ノーファインダーってファインダー覗かないってことでしょ・・・

三角がちゃんと真ん中にきてます!凄い
返信する
Unknown (mushaqua)
2009-04-28 21:38:32
液晶確認ですか?
いい感じに撮れていますが!
返信する
こんばんは (喜サンタ)
2009-04-28 21:43:07
灯台に展望台が有るみたいですね
今度行って見ようっと・・・何時になるか(泣)
おまたがギューンでお漏らしをそんなハズないといいのですが
返信する
高所恐怖症 (男爵いも)
2009-04-28 22:04:48
高いところ、ダメなんです、私。
お写真見ただけで、コワイ。。

>おまたがギューン 
クレヨンしんちゃんの台詞みたいです。
返信する
高い (赤面獣)
2009-04-28 23:17:45
写真を見た瞬間おまたがキュンしました
遠足楽しそう♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事