お気楽スナップ

お気楽スナップ写真&日記風?ブログです。
1日1枚!ほぼ毎日更新中!だったんですが
今は細々更新中(笑

強風

2009年04月26日 | Weblog
ハイ、どうも~  今日は朝からいいお天気になりましたね~ 




この時期、晴れたらやっぱり海でしょ~  と思いレッツゴー 




しか~し  本日はかなりの強風で  海一面白波が立ってますよぉ 




風が強くってカメラもじっと構えていられないほどでしたぁ 




ということで、大荒れだった今日の海  と富士山  



α700 70-300㎜


サーファーの人はたくさんいたよ ←これ違うけど 




雑草も海も在庫たまり過ぎだなぁ 




しばらくは在庫整理にしようかなぁ 




どうする?明日は 

コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月の雑草倶楽部 | トップ | 四色の海? »
最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (taka)
2009-04-26 19:35:47
ソフト!了解ですっ


こちらも最近風邪強くて・・・
それにしても凄い波ですね~

在庫・・・そんなにあるのぅ?うらやましい・・・
返信する
波が。。。 ()
2009-04-26 20:51:41
荒れていますね~
海に富士山
海なし県の私には羨ましい限りです
返信する
うわっ! (なる)
2009-04-26 21:17:50
いいお天気
なのにすごい波。
雪を頂いた富士山が青空にくっきり映えて美しいです。
「山は富士 海は白波」あれ?昔のCMみたいだ(^^ゞチョットチガウ
富士山に雲が引っかかっていますね。
富士山大好きですぅ
返信する
こんばんは (喜サンタ)
2009-04-26 22:47:52
海も富士山もお写真と言うより油絵を見ている感じですね
ソフトレンズで無く油絵レンズと言うのですか迫力のあるお写真ですね
返信する
昨日の今日で (男爵いも)
2009-04-26 22:54:47
私も、雑草にとりつかれて…。
今日早速撮影しちゃいました。

が、昨日の今日なので、アップは見送りました。

妙に気になる雑草ちゃん達です。(笑)

こちら、夕方、富士山のシルエットが綺麗にみえました。

返信する
やっぱり (oldオードリー)
2009-04-26 23:01:05
風強かったのね
ここ何日か、風強いし
なんか、寒い。

素晴らしい、風景ですね。
波・・・凄すぎるのではないですか?
波乗りできるのかしら?
砕け散りそう・・・。

ところで、雑草クラブって、
どうやってみるの?
どこかで、見た記憶があるのだけれど・・・
返信する
Unknown ()
2009-04-26 23:10:24
そうですよねー
10時過ぎは風もそんなに吹いてなかったんですけど…
1時前あたりから大分風が強くなっちゃって
寒いと思うくらいでしたもん
返信する
Unknown (マリアナ)
2009-04-27 02:14:27
わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

ダイナミックすぎる白波と広い空。
存在感のある雲を纏った富士山まで♪
なんだか・・・久しぶりだなぁ ゥヮ―。゜゜(PД`q゜*)゜。―ン

あの荒れた白波をさらに迫力満点で見たかったわ。
師匠・・・もぉっと寄ってよ( ̄ー ̄)ニヤリッ 。
そろそろ濡れたら天日干しでも乾きますよん。
怒られるぅ ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー 。
返信する
Unknown (ten-umi)
2009-04-27 07:10:29
うわぁ~
大しけですねェ
こういう日は・・・
釣りは危ないですねェ
行かなくて正解ですわw
テン
返信する
すてきな写真 (みりこん)
2009-04-27 07:38:53
満載ですね~!

ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事