お気楽スナップ

お気楽スナップ写真&日記風?ブログです。
1日1枚!ほぼ毎日更新中!だったんですが
今は細々更新中(笑

極寒?

2010年03月29日 | Weblog
ハイ、どうも~  今日も朝から寒いっ  真冬だよぉ 




さっきはマジで雪がチラついてたしぃ。。。。。。 




寒いとねっ  モチベーションも下がりますよねっ 




夜桜。。。。。撮りに行くわけないだろぉ~ 




ということで。。。特に書くこともない本日は季節外れの氷雨かっ 





α700 100㎜ macro




明日からは晴れますようにぃ 




ムフッ  ・・・私、お休みなのよぉ 




それじゃっ 

コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タラッタッタッタァ~♪ | トップ | よっ!日本一♪ »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ティビ)
2010-03-29 19:38:03
明日は晴れますが、気温は低いみたいですよ~
明後日のほうが暖かいんですって

明後日、母親と姫とお花見計画中で~す
返信する
Unknown (ラバ)
2010-03-29 19:55:43
(≧ω≦ )プププ
寒さに負けないで夜桜行ってきてくださいよーう(笑)
まぁ、宮崎でこんなに寒いんだから
関東はもっと寒くてしんどいだろうなーって
思いましたー
氷雨!?そりゃモチベーションも下がりますなー
寒くても晴れてるほうがまだマシだもんね(^^ゞ
返信する
Unknown (ten-umi)
2010-03-29 21:24:02
あらッ!
奇遇ですねェ~
テンもお休みですわw♪
でも、Kさんとデートではありませんからネッ
テン
返信する
モチベーション (mokumama)
2010-03-29 21:28:41
こちらもモチベーション下がりっぱなしです。
暖房で温かい部屋にいると…冬と変わらない

でも、お邪魔すると楽しいし…♪ 
可笑しいし
可愛いですね
返信する
こんばんは (喜サンタ)
2010-03-29 22:13:53
雪が降ったの寒いわけだこちらも一時吹雪ましたよ
夜桜早くしないと桜のお花終わちゃうよ
明日は休みですか今夜辺り夜桜撮りのチャンスですね
返信する
こんばんは^^ (suzuran)
2010-03-29 23:04:57
こちらも寒いです~ 
でも、さすがに氷雨はもう降らないかもです
kさんの所は真冬並みなのですね
お写真は氷雨の雨粒でしょうか^^儚いですね~
バックは水仙かなっ
ふんわりした黄色が素敵です 
返信する
Unknown (ストラト)
2010-03-30 00:03:00
え~、寒いデスとも(T_T)

夜桜ねぇ~。

今年も清水寺に行こうかなと思ってたりして。

人混み覚悟ですが!
返信する
Unknown (まこちゃん)
2010-03-30 00:05:20
寒いですよ~
千葉も さっき ちらっと雪降ってました

で このお写真 凄いんですけど 
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2010-03-30 01:47:42
寒いですね。^±^
もう4月だというのに。x±x
でも最後の寒波なんでしょうね。
季節が完全にずれてますよね。^±^
返信する
Unknown (マリアナ)
2010-03-30 01:53:23
このお写真、どこがどうなってるのか全然わからないわ
はっぱの先端同士がくっついてるの?
ちゃんと写ってるのは水滴だけ。
こんな小さなポイントにだけピンが合ってるなんてスゴイね。

こちらも10分だけ、猛烈に痛いほど雪が降りました。
夕立が雪になったみたいだったよ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事