お気楽スナップ

お気楽スナップ写真&日記風?ブログです。
1日1枚!ほぼ毎日更新中!だったんですが
今は細々更新中(笑

よっ!日本一♪

2010年03月30日 | Weblog
ハイ、どうも~  今日は朝から雲一つない快晴  &お休み 




昨日、ニュースで日本一になったと聞いたので。。。とりあえず行ってきましたぁ~ 




ここっ  ここっ  





α900 24-70㎜ 




そうっ  昨日で高さが338メートルの日本一になった東京スカイツリーでっす  行ってきちゃったぁ 




とりあえずちゃんとしたお写真を 





α900 24-70㎜




わかるかなぁ~左下にちゃんとただいまの高さが掲示されてるんですよぉ~ 




工事の人もちっさく写してあるからその高さがわかるかなぁ~ 




いやぁ~いいもの見せてもらいましたぁ~ 




ムフッ  当然定番写真もあるんだが。。。。見たい? 




ところで  日本一と言えば。。。久々に晴れたので帰りがけに行ってきましたよぉ~ 





α900 24-70㎜




おしいっ  じつに惜しいダイヤモンド まだちょい左っ 




う~ん。。。。。あと2~3日かなぁ 




お天気が続きますように 


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 極寒? | トップ | 昨日の続き。。。 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本一♪ (mokumama)
2010-03-30 23:22:21
日本一同士!
東京スカイツリーすごいですよね。
どんな眺めなんでしようね。
完成したら、展望台から見てみたいです。

ダイアモンド富士…もう少しなんですね
何かドキドキしてきます。
返信する
Unknown (ストラト)
2010-03-30 23:48:05
おぉぉぉぉぉ~(@_@)

あと少しだぁ~♪

ダイヤモンドカウントダウン(*^_^*)

しかし、直射なのにちゃんと色が出てますね~(/_;)
返信する
残念・・・ (サクはは)
2010-03-30 23:50:39
近くに来るなら、言って下さいよ~
(せめて昨日くらいに

子連れで、写真撮影の邪魔しに・・・いや、被写体になりに行ったのに~

スカイツリー、完成したらこの倍くらいの高さになるらしいので、←の写真、もう一度撮りに来て下さい(何年後だ
返信する
Unknown (ラバ)
2010-03-31 00:43:30
゜+。゜☆キタ──*・゜・( ゜∀゜ )・゜・*──!!☆゜。+゜
っと思ったらまだもうちょいですのん♪
ダブル日本一写真が(゜∇^d) グッ!!
スカイツリーが完成したら、最上階から
もち例のフルサイズ超広角やるんでしょ?(▼∀▼)ニヤリッ
楽しみですわー(^^♪
返信する
Unknown (マリアナ)
2010-03-31 03:03:16
ちゃんと時事ものをカバーするところがさすがです(*≧m≦*)プププw 。
何年経っても「そうかぁ・・・この日かぁ・・・」って多くの人が思い出せるでしょう(笑)。
たまにテレビで見かける工事の様子は、2台のクレーンが編み上げているようで興味深い♪

富士山のお写真は・・・飛行機雲のせいかしら?
太陽の落下シーン( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 。
決定的瞬間です
返信する
Unknown (ティビ)
2010-03-31 06:10:58
kさんったら、おのぼりさん
工事中のスカイツリーは今しか見れませんけどね。


週末まで、天気いいんでしたっけ?
何か崩れるんだったような…
返信する
Unknown (shell blanc)
2010-03-31 08:08:15
スカイツリー・テレビのニュースでもやってましたね

おのぼりさんでもいいから、完成したら見に行きたいです♪

富士山のダイアモンド撮れるといいんですけど・・・

きょう広島は雨になりそう
返信する
mokumamaさんへ (snap-k)
2010-03-31 20:56:27
これでまだ半分?ですからねっ!!
完成したらぜひのぼりたいです♪
春のダイヤモンドは。。。ムリっぽい(汗)
コメントありがとうございます。
返信する
ストラトさんへ (snap-k)
2010-03-31 20:57:38
そうなんですよぉ!!
たぶん明日か明後日くらいなのにぃ!!
お天気下り坂(泣)
次は秋ですねっ♪
コメントありがとうございます。
返信する
サクははさんへ (snap-k)
2010-03-31 21:00:15
だってぇ。。。朝決めたんだもん(笑)
ちゃんと着いた時にメールしたじゃん!
ミチルはそろそろ撮り頃ですねっ♪
一回撮っとくぅ?
コメントありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事