お気楽スナップ

お気楽スナップ写真&日記風?ブログです。
1日1枚!ほぼ毎日更新中!だったんですが
今は細々更新中(笑

快晴

2010年07月08日 | Weblog

ハイ、どうも~    本日、なんとっ     3回目の更新でっす   




お天気がいいお休みはテンション上がるよねぇ~   




ということで、忘れちゃいけない      快晴の本日の富士山   





NEX5 18-55mm




久々の爽やか富士山でしたぁ~   




んんっ   なんかっ。。。。。これじゃ爽やかさがねっ  




まあ、レンズがレンズだからしょうがないね    




  追加 




ちょっと富士山小さいって事なので  





NEX5 18-55mm




んんっ     あんまりかわらんかっ   







コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土用には早いけど | トップ | 雨キターッ!!&空部 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
富士山❤ (shell blanc)
2010-07-08 21:12:05
わっ うな重おいしそぉ~おおお

ってここ違うコメ欄だった


すがすがしい空の色❤・・・ありがたいですね富士山(拝む)

・・・ありがたや・ありがたや。。。
返信する
こんばんは (喜サンタ)
2010-07-08 21:17:57
富士山は山開きしたのに雪がまだあるようですね
都会の空気が綺麗になりましたね
梅雨時に綺麗な富士山が見えるなんて排気ガスが減っていますね
返信する
南無~。 (oldオードリー)
2010-07-08 22:31:33
富士山見たら拝むのよね・・・。
でも、南無阿弥陀仏は・・・違うかもね
返信する
Unknown (マリアナ)
2010-07-08 23:06:33
富士山ちっちゃ
・・・って、ツッコミ入れようと思ったら。
さっさと防御体制に入っちゃってるし・・・。
面白くないっ

NEXでもこれだけ写るのね・・・。
ちっちゃいからって侮れないわ。
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2010-07-09 04:06:34
きれいな富士山ですね。^±^ノ
そしてきれいな空です。^±^
梅雨空なので余計にきれいな空はうれしいですね。
返信する
やったぁ~ (mokumama)
2010-07-09 13:01:52
わぁ~ 久々の富士山!
小さくても…ありがたい(笑)
ありがとうございます♪
3回目の更新!!


うな重…
返信する
Unknown (ティビ)
2010-07-09 17:29:15
テンション高いっすね~
休みの日の晴れ、良かったですね
今日は雨ですよぉ
水滴日和
返信する
shell blancさんへ (snap-k)
2010-07-09 18:18:33
このお写真ののぼりに釘付け~
味は。。。。まっまあそれなりですぅ(汗)
青空富士山は久々ですねぇ~♪
コメントありがとうございます。
返信する
喜サンタさんへ (snap-k)
2010-07-09 18:19:55
あはっ!!
私はこのくらいスジの入った富士山がスキです(笑)
梅雨時に青空富士山って。。。
やっぱり異常?ですかねっ?
コメントありがとうございます。
返信する
oldオードリーさんへ (snap-k)
2010-07-09 18:20:48
南無。。。。は違う気が。。。(汗)
パンパンだけでいいんじゃないでしょうか(爆)
コメントありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事