お気楽スナップ

お気楽スナップ写真&日記風?ブログです。
1日1枚!ほぼ毎日更新中!だったんですが
今は細々更新中(笑

五月五日!!

2010年05月05日 | Weblog
ハイ、どうも~  今日は五月五日こどもの日ですね~ ←ちょっと違うかっ 




ということで?今年も探してきましたよぉ~ 




コーラスサン!ハイッ!! (ノ・∀・)ノ ̄ (´∀`*)(´∀`*)(´∀`*) 




ごぉ~がぁ~つぅ いつかぁ~の 





α300 18-55mm




しょぉひぃ~きぃ~げん~ 





。。。。。。。。。。。。  あれっ  誰もやってないのぉぉぉ 




私だけぇ  急いで探したのにぃぃぃぃ 







さっ ネタはこのくらいにして 




今年は、我が家の鯉のぼりを撮ってみましたぁ~ 





α900 24-70mm




今日もいい青空でしたねぇ~ 




ムフッ  カワイイでしょ  ガラスの鯉のぼりよぉ 




あっ  一応、リアル鯉のぼりも撮っておきましたよぉ 





α900 50mm




ご近所の鯉のぼり  この時はベタ凪 




以上、こどもの日特集?でしたっ 



コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当然!みどりの日♪ | トップ | 咲きましたぁ♪ »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (JOKER)
2010-05-05 19:28:06
ガラスの鯉のぼりが
めちゃめちゃ可愛いです(^o^)
消費期限
これはいいところに目がいってますね。流石です!
返信する
Unknown (ティビ)
2010-05-05 19:41:41
鯉のぼりは、ご近所にでっかいのがあったんですけど…
撮らなかった、エヘ
もう少し早く言ってもらえたら~
来年は撮りますね〓
返信する
おぉぉぉ・・・ (oldオードリー)
2010-05-05 20:53:49
文字も上手・・・。
繊細な技をお持ちで・・・。
流石・・・師匠と呼ばれるだけありますよね。

ガラスの鯉のぼり、可愛いです
撮り方・・・可愛い
返信する
こんばんは (喜サンタ)
2010-05-05 21:41:11
カレーの消費期限大当たりですね
御腹に良さそう・・便秘の方優先ですね(笑)
Kさんの鯉のぼり可愛いじゃないですか
青空に気持ち良く泳いでいますね
返信する
Unknown (ten-umi)
2010-05-05 22:26:34
可愛い鯉のぼりですねェ~♪
ウミちゃんは・・・
多少、賞味期限が過ぎてもヘッチャラですわw・・・汗
テン
返信する
Unknown (なる)
2010-05-05 22:54:54
ネタ見せとはこういうことだったのか___φ(゜ー゜*)フムフム___φ(。_。*)カキカキ
ちゃんと覚えておきますv( ̄ー ̄)v
ガラスのこいのぼり可愛いね~❤
ちなみに今日も空に暴れる?こいのぼり撮ってきましたが…もうお蔵入りさせます(; ̄ー ̄A
返信する
Unknown (マリアナ)
2010-05-06 00:50:35
あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪
こぉんな恥ずかしいネタ披露、一人でやらせてゴメン(笑)。
ハッキリ言って、師匠が覚えていたことの方が衝撃でしたぁ(爆)。

このガラスの鯉のぼりは。
カメラと棒を横にして、鯉のぼりたちをぶら下げて撮った?
青空だし・・・。
本物の鯉のぼりだし・・・。
昨年の「吹き流しクン」とは随分違って。
心の目じゃなくても鯉のぼりが見えますねっ(*≧m≦*)プププw 。
返信する
Unknown (ストラト)
2010-05-06 01:20:17
1枚目はさておき(爆)

Kさんの捕らえる視線はいつもすごいと思うんですがっ!!

返信する
おはようございます^^ (suzuran)
2010-05-06 09:12:06
kさんらしい五月五日の楽しみ方ですね~
あれっ コケっ あらら
の連続で楽しませて頂きました 
ガラスの鯉のぼり、可愛いです~ 
返信する
楽しい! (haru)
2010-05-06 17:18:26
こんにちは。

楽しい!
記事も写真も、つぼにはまってしまいました。
ガラスの鯉のぼり、まさに「え・・・・?」状態でした。

でも、可愛い鯉のぼり
こういうのもいいですね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事