お気楽スナップ

お気楽スナップ写真&日記風?ブログです。
1日1枚!ほぼ毎日更新中!だったんですが
今は細々更新中(笑

びっくりしたぁ~

2009年10月30日 | Weblog
ハイ、どうも~  今日はまだお仕事なのよぉ~ 




お仕事でもなぜか  ブログの更新はできるのよぉ~ 




でも、そんなに長居はできないのよぉ~ 




ということで?キラキラの海を見ていたらっ 




波間に人が見えてビックリ  カヌーかなぁ  の一枚





α700 70-300㎜




最初、人の頭だけ見えてビックリしたよぉ~ 




前の船について行こうとしてましたけど。。。 









 やっぱりオマケのボツ在庫コスモス 




本日はこれっ 





α700 30㎜ macro




NEWレンズでキラリンを入れ込んでみましたがっ 




はぁ~  余計な物が入っちゃたよぉ  でボツ決定 




30㎜はいがいと広い  しかもこれっDMFができない 




やっぱり。。。50㎜でいっておけばよかったぁ 









そんなこんなで?昨日のコメ返は明日になりそうでっす 




さらにィ  本日は皆様のところへおじゃまできないかもしれません 




あっ でも。。。ヒマをみつけておじゃまするかもよぉ~ 


コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 砂浜アート | トップ | コスモス強化月間最終日 »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (喜サンタ)
2009-10-30 21:35:53
キラリンの大きいこと思わず目を細めてみましたよ
余分なの持って上の蕾みですね
ごみかと思ってモニターを拭いたら綺麗になってねごみ違いでした(笑)
Unknown (JAMまま)
2009-10-30 21:41:45
こんばんは (^_-)-☆
ビックリしますね!
シーカヤックですか?
キラキラの海・・・いいですね。
ふふ~ん♪ (oldオードリー)
2009-10-30 22:17:19
見えます・・・。見えてます。
右端から、横1.4ミリ、上から4.2ミリ地点でしょ・・・
どんなもんだい・・・

コスモスの余計な物?
上の蕾ね・・・

Unknown (ten-umi)
2009-10-30 22:23:13
ホホウッ♪
ホントだぁ~
実際に見たら目を疑うよねェ!
大きな船に置いてけぼりされたみたいッ♪
ぷぷっ
ウミウミ
こんばんは^^ (suzuran)
2009-10-30 23:05:19
ホントだぁ~ 波間に人!
でも言われないと全然気がつきませんでした^^;
うわぁ、キラリン、すごく大きいですね!!
こんなに大きなものを入れることができるなんて、さすがsnap-kさん!!
キラリンの達人ですね
お疲れさまです (なる)
2009-10-30 23:45:38
キラキラの海は素敵なんだけど・・・。
どれが人なのか…よく分からないんですけど(;^_^A
…あれ?分からないのはもしかして私だけなのかな…(=_=)
キラリン綺麗に入りますねぇ
強化月間も残すところあと1日ですか?
最後は何が出てくるんでしょうねぇ~
楽しみです
Unknown (マリアナ)
2009-10-31 02:33:53
あれっ∑(=゜ω゜=;) ?!
忙しかったんだ・・・と、思ったら。
見つけたんですかぁ(*≧m≦*)プププw 。
それとも無理やり作った???(爆)。

これ、船から転落したのよ、きっと。
そして、無謀にも泳いで船を追いかけて。
なんとなく思い出す。
『オープンウォーター』( ̄▼ ̄*)ニヤッ 。
知ってる?
超駄作だったけど(爆)。



Unknown ()
2009-10-31 07:38:32
あっ!
カヌーの人、見つけられました
船に目が行って分かんなかったです
根性ですね、この人たち…笑、

コスモス、綺麗です!!
蕾が惜しかったですね…
ちょっと位置が
喜サンタさんへ (snap-k)
2009-10-31 18:17:29
あはっ!!キラリンちょっと大きすぎましたかねぇ?
もうちょっとチラッとの方がいい?
蕾もそうですが・・・土手もねっ!!
コメントありがとうございます。
JAMままさんへ (snap-k)
2009-10-31 18:18:58
なんだかよくわからないんですけど。。。
でも、けっこうなスピードで
前の船をピッタリマーク?してましたぁ(笑)
人間もがんばれば速い?
コメントありがとうございます。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事