お気楽スナップ

お気楽スナップ写真&日記風?ブログです。
1日1枚!ほぼ毎日更新中!だったんですが
今は細々更新中(笑

砂浜アート

2009年10月29日 | Weblog
ハイ、どうも~  今日は曇り時々晴れ時々雨って  とにかく寒かった一日でっす 




相変わらず忙しい  なんでこんなに忙しいんだぁ 




ということで、今日は在庫をとりあえず貼って更新だけしておこう 





α900 50㎜




フッフッフ・・・・  なんに見えるぅ 




クマですかねぇ? イヌかなぁ?? それともっ 




皆様のご想像にお任せしまっす 









 本日のオマケ ボツ在庫コスモス反省会 




本日の反省会の一枚はこれっ 





α700 50㎜ macro




光をあびてキレイだったお花を正攻法で撮ってみましたがっ 。。。。。。。 




なんだぁ・・・普通じゃん 




ハイ、ボツ決定 




もっと花びらのカーブとか美しいかと思ったんだよねぇ~ 




もうちょい絞ればよかったかなぁ 

コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早起きは三文の得 | トップ | びっくりしたぁ~ »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ten-umi)
2009-10-29 21:20:21
熊が埋まってる・・・?かと思ったら
Kさんかぁ~
お茶目なウミウミちゃん
返信する
Unknown (ラバ)
2009-10-29 21:27:30
これってカバじゃない?
犬かな?
気になるー!

コスモスはすごく良いと思いますがっ
これがボツなら私のは全部ボツですわ(-。-;)
返信する
こんばんは (喜サンタ)
2009-10-29 21:42:28
熊と思ったがそろそろこちらも話題になる時期なので止めときますよ
そんでカバにするか水辺だしね
カバは海じゃなかったっけ(笑)
BSのアンテナ思考のコスモスですね
感度良好の感じがしますね
返信する
Unknown (なる)
2009-10-29 22:55:17
これ、自分で作ったとか~
わかった!
お子さんが作ったんでしょ…「お父さん」ってヾ(^▽^*

明るいキラキラの海が美しくって、こんな日に海岸お散歩は気持ちよかったでしょうね
コスモス、なんでこれがボツなのかがよく分からないんですけど・・・。
もうちょい絞る…かぁ ( ..)φメモメモ
返信する
こんばんは^^ (suzuran)
2009-10-29 23:17:05
ひと目見て、タヌキ と思ったのですが、
全然違ってました? 
光にあふれたコスモス、綺麗です~
これもボツなんですか
もったいないです!
返信する
楽しい~♪ (mokumama)
2009-10-30 00:08:53
プププッ、このスナップ最高ですね!
すごくハッピーな1枚です。
誰が作ったのかしら~

このコスモス…眩しいですね。


返信する
Unknown (マリアナ)
2009-10-30 01:22:56
・・・・・・・・・(汗)。
生き埋め

こういうの見つけてくるところがスゴイけど。
アートって、とっても難しいわねぇ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 。

師匠のボツ在庫見ててわかったわ。
師匠は海じゃなくても量産するんだって(*≧m≦*)プププw 。
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2009-10-30 01:34:12
砂アート、いいですね。^±^

ゴリラに見えました~。^±^ノ
返信する
Unknown (shell blanc)
2009-10-30 18:29:59
こんばんは*

決まり文句「ハイ、どうも~…」

気に入ってます!!

あれはタヌキでしょ・きっと・・・

楽しいですね♪ あ・・・

ラバさんとこより先にくれば、泣かずにすんだのに・・・

ここからも「ラバさん、ごめんなさい」

エト・エト、あの砂山も師匠の作品ですか!?
返信する
Unknown ()
2009-10-31 07:43:49
CMで話題の『エネゴリ君』ならぬ
『イヌゴリ君』? 笑、
制作時間が気になる…←

コスモス、花粉がすごい
そこかよ、みたいな 笑、
素敵ですっ!!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事