お気楽スナップ

お気楽スナップ写真&日記風?ブログです。
1日1枚!ほぼ毎日更新中!だったんですが
今は細々更新中(笑

Jump into the river ♪

2010年08月17日 | Weblog
ハイ、どうも~     もう猛烈ですねぇ~    




今日はお仕事が午前中で終了したので  エアコンの部屋で寝ようかと    思いましたがっ 




あまりの暑さに    そうだぁ    川いこっ  




ということでとりあえず行ってきましたぁ  





LUMIX FT1




涼しかったよぉ~    生き返ったねぇ  




でっ    今年まだUPしてなかった夏休み恒例?のJUMP    ←ちょっと違うっ  連続でぞうぞぉぉぉ 





LUMIX FT1





LUMIX FT1





LUMIX FT1




う~ん    若いってステキぃ  




オッサンは山の緑を映した水面に釘付け  





LUMIX FT1




はぁ~     癒されましたぁ  




でも。。。。。。帰ってきた私のパソコン部屋は天然サウナ  




キーボードがぁ    。。。。。汗でぇ    。。。。。ヌルヌル  。。。。。  




なんとかしてくださぁ~い  




それじゃっ   




コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Wave | トップ | Bubble!! »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ten-umi )
2010-08-17 21:24:32
水辺は涼しいですよねェ~♪
特に今日は猛暑と聞いてましたので・・・
事務所で一日避難ですわw!?
見つからないように・・・
エアコンガンガンにかけて・・・
涼んでましたァ
テン
返信する
Unknown (かず某)
2010-08-17 21:31:23
こんばんは〜
う〜〜〜、、、涼しそうです〜〜
川遊びのジャンプ!
子供の頃にやりましたよ。怖いもの知らずだったなぁ〜。
今って、凄く事故が多いでしょ?
こんなジャンプしてたら、注意されてしまう時代になるかも・・。(汗

川面の緑、、私も目が釘付けです!(笑
返信する
こんばんは (喜サンタ)
2010-08-17 22:17:38
岩場からのダイビング涼しいですね
kさんはしないのですか
私も子供の頃やりましたよ
水面に映した緑が芸術的な川の色ですね
サウナ付きのお部屋があるのですか(笑)
返信する
Unknown (なる)
2010-08-17 22:24:29
一転今日は涼やかな川と緑のお写真。。。
滑らかな水面と映る緑にうっとりです
しかし、いいところにお住まいですねー。
私も川で泳いだりバーベキューしたりしたいのですが…。
なかなか近くになくって。。。
山はたくさんあるんですけどねー(; ̄ー ̄A
返信する
Unknown (chacha○)
2010-08-17 23:01:58
川遊び気持ち良さそうですね!
ワタシも今日までお休みだったので
涼を求めて、滝めぐりで山へ
涼どころか山も暑てバテバテ
返信する
 (oldオードリー)
2010-08-18 00:04:58
結構、人がいますね。
皆楽しそうじゃないですか。
うちの息子も、私の知らないところで、
危険な崖っぷち遊び海でやってたみたいで・・・。大人になっても、別の意味で崖っぷちどす。

涼しそう・・・。
でも、家のパソコン部屋は、サウナ。
カメラ買うのよして、エアコン買えば良いじゃないの・・・
返信する
Unknown (ティビ)
2010-08-18 06:27:10
マイナスイオンが沢山出ていそうですね~
川って海より涼しそうなのは、緑のせいかしら。
飛び込みも…若いうちだけ
返信する
涼しいですよね。 (mokumama)
2010-08-18 12:45:12
あっ、川に行かれたんですね。
川は涼しくて大好きです。
今年2回も行きました。
ほんと、皆んな楽しそう♪

私も自分の部屋が38度でしたぁ~ PCが可哀想で、、、
出かける時は、扇風機つけていこっと
返信する
 (JOKER)
2010-08-18 14:45:31
足をつけるだけでも
気持ちよさそうですね(^o^)

もちろん泳いだら気持ちいいでしょうねえ!
返信する
皆様どうもありがと♪ (snap-k)
2010-08-18 18:35:12
 ten-umi さんへ
ある意味そっちの方がいいかもしれない
川は入ってる時は涼しいんですけど・・・
上がったら5分と持たず(汗)
コメントありがとうございます。

 かず某さんへ
あはっ!!
そのうち川監視員がいたりしてっ(汗)
いやな世の中ですねぇ~
緑。。。いいでしょ♪
コメントありがとうございます。

 喜サンタさんへ
ハッハッハッハッ。。。。
私は高いところがねっ(汗)
おっ大人ですからっ(爆)
サウナは・・・いらないんですけどね 
コメントありがとうございます。

 なるさんへ
どこまででも行ったらいいのに(笑)
海は駐車場代かかるけど川はタダなんですよぉ(爆)
でも虫嫌いだから。。。ながいはできましぇん(大笑)
コメントありがとうございます。

 chacha○さんへ
あはっ!!
やっぱりつからないとねっ!!
滝壺で修行?
一気に冷えそうですぅ(爆)
コメントありがとうございます。

 オードリーさんへ
えっ?
海で危険な崖っぷち遊び??
あぁ~してみたい 
人生常に崖っぷち(爆)
エアコン買うお金があったら間違いなくカメラかレンズでしょ~(爆)
コメントありがとうございます。

 ぉティビさんへ
そうなのよねっ!!
緑がやっぱり暑さを和らげてくれるのねっ♪
オッサンは。。。飛んでましぇんよぉ(爆)
コメントありがとうございます。

 mokumamaさんへ
川は涼しくていいですよねぇ~
海より安いし(爆)
部屋は。。。温度は書きませんけど。。。
痩せる思いなのに。。。痩せません 
コメントありがとうございます。

 JOKERさんへ
足をつけるだけでも生き返りますよぉ♪
泳ぐと・・・もう最高!!
コメントありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事