お気楽スナップ

お気楽スナップ写真&日記風?ブログです。
1日1枚!ほぼ毎日更新中!だったんですが
今は細々更新中(笑

Wave

2010年08月16日 | Weblog
ハイ、どうも~    今日も。。。ってもう書かなくてもいいですねぇ  




ということで、どんどん更新再開ですよぉ 




夏写真の続きでっす 





LUMIX FT1




で、今日は    大波をとらえろっ    のお写真 





LUMIX FT1




連続でぇ~  





LUMIX FT1




ギリギリまでぇ~ 





LUMIX FT1




この後がねぇ。。。。。    けっこう波にもまれるんですよぉ   




何回も崩れ落ちる瞬間をねっ 





LUMIX FT1




で、狙っていたのは このショット 





LUMIX FT1




この波が崩れ落ちる瞬間の空洞に入りたいぃぃぃぃんじゃぁぁぁ。。。。。。 




この後はサイパンにいく人にゆだねることにするよぉ 




日本じゃムリでしょ  




それじゃっ  



コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑かったっす | トップ | Jump into the river ♪ »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chacha○)
2010-08-16 18:28:26
お~~最後の写真チューブ!
日本の海だとデッカイのは見れないですね
ハワイのノースショア辺りが有名!
後は、フィリピンのシャルガオ島のクラウド9など
返信する
Unknown (なる)
2010-08-16 20:35:07
あはっ、chacha○さんと同じです(^^ゞ
お写真たち眺めながら「サマー・ドリーム」歌っちゃっていました♪
爽やか写真の裏にはそれなりの苦労あり…と…"φ(・ェ・o)~メモメモ
サイパンならもっと大きいの見られるの?
楽しみにしてよぉっと
返信する
Unknown (かず某)
2010-08-16 20:45:20
こんばんは〜〜
凄いですね!!海の写真っておもろいですね!!
あ〜〜、、水中用カメラ、お金があればぁ〜(爆

完全に夏男なんですね〜!!
私、まだ水に風呂以外では浸かっていません(笑
最後の1枚、、やっぱりこれが最高です。
返信する
防水カメラ (JOKER)
2010-08-16 20:46:49
欲しくなりますよねえ
それに画像もいいですね(^o^)
私も
最後の1枚がいいな!
返信する
サイパンに行く人へ・・・ (ten-umi )
2010-08-16 21:08:04
Kさん・・・すごいよッ!
最後の写真なんかチューブが撮れてるじゃん♪
この続きはマリアナちゃんへたくそうッ
きっと、良い写真撮ってくるっすッ
ウミウミ
返信する
Unknown (まこちゃん)
2010-08-16 21:18:21
凄い!
カッコイイです!!
夏だぁ~♪
返信する
まぁ~だ夏 (shell blanc)
2010-08-16 21:52:58
さわやか系の夏がつづいてますね~

クックックッ・・・

さっきmokumamaさんとのとこでみたKさんのコメント

ポンポンの・・・のツボにはまってしまって。。。

もう夏も終わりねェ~って黄昏てたのがウソのよう。。。

あ~。。。ワラッタ  なんか元気出た❤

Kさん*アリガト
返信する
こんばんは (喜サンタ)
2010-08-16 22:15:56
海水の色が緑色をして綺麗ですね
波が崩れ落ちる空洞に入ってみたい気持ち判りますよ
私もこの波に入ってみたいですよ
雲も低空に浮かんで綿飴みたいで手が届いたら食べてみたいよぉ
返信する
Unknown (マリアナ)
2010-08-17 00:52:34
よっし!!
任せとけっ!!!
*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`) 微笑 。


フィリピン海は、さざ波程度なのよねぇ。
太平洋側に回らないと・・・。
でも太平洋側では水に入れないし。
あっ!! 太平洋側って太陽が昇る方よ(爆)。

あぁ~。
でもあの空洞から向こう側を見渡したいっ
返信する
Unknown (ストラト)
2010-08-17 01:20:57
ど~もぉ~ご無沙汰してますよ~ん♪

防水カメラで決死のシャッター!!

すごっ!

しかもどれも迫力が半端ねぇ(@_@)


写真はKさんの見れたらそれで満足な感じな昨今ですが(爆)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事