お気楽スナップ

お気楽スナップ写真&日記風?ブログです。
1日1枚!ほぼ毎日更新中!だったんですが
今は細々更新中(笑

サボリーマン

2009年04月30日 | Weblog
ハイ、どうも~  今日も相変わらずいいお天気の一日でしたね~ 




今日は仕事に行く道がかなり空いてて・・・・連休?実感しましたぁ 




まあ、空いてる方が楽ですけどね。。。。負け惜しみかっ 




で、こんなに天気がよくってお休みの人が多いと働くのも気がのらない 




私だけじゃない  べた凪の海でみつけたサボリーマン 



α700 70-300㎜


そりゃあね~そんな気持ちになるよねぇ~ 




仕事中に海をみながらうたた寝  一番気持ちいいですよね 




寝過ぎに注意だな 

コメント (28)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みどりの日? | トップ | もうすぐだね♪ »
最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (taka)
2009-04-30 20:52:11
これはきもちよさそうですね
でも、日焼けに注意でしょうか(笑)

連休で街の雰囲気も変わりますよね♪
そんな日のお仕事はちょっとだけ好きかも・・・

おバカ兄弟・・・もちろん私が弟ですよね?
返信する
サボリーマン君 (oldオードリー)
2009-04-30 21:11:02
若いのか?熟年なのか?
この海をみて、気持ちが癒されたら、
いいですけどね・・・。

それとも、ただ、飲みすぎただけなのかなぁ?
外回りの、営業さんでしょうかね・・・。
返信する
Unknown (ten-umi)
2009-04-30 21:11:16
あはっ
気持わかりますわw
こんなに良いお天気の上
海をみちゃ~
やる気なくしますわw
テン
返信する
寝たい~zzz (なる)
2009-04-30 21:34:14
青い海、青い空…。
はぁ~っとため息が出ます。
こんなとこで寝ちゃ、海に落ちますよぉ
でも、こんな素敵なところで休憩できるなんて環境良過ぎじゃないです?
ウラヤマシイ~
返信する
サボリーマン (mokumama)
2009-04-30 21:55:34
タイトル良いですね。
気持ち良いのかな?日焼けしそう…
日焼けで、サボってるのがバレそう(笑)
海見てるだけで…お休みモードに成りますね。
返信する
こんばんは (喜サンタ)
2009-04-30 21:57:09
海は空いているし、どしてかなぁ連休は車も人も多いのは地方だけ
今は紫外線めちゃ多いよ日焼けに注意UVカットを着けないと
返信する
Unknown (男爵いも)
2009-04-30 22:34:11
缶やペットボトルが妙に多いです。
この方が飲んだのか、それとも先着がいらしたのか…。
疑問ですね。

今日、私も全くやる気無し状態でした。

返信する
Unknown ()
2009-04-30 23:15:24
サボリーマン…
素晴らしいネーミングです

そうですよねー
世間では俗にいうゴールデンウィークですもの
私には最高2連休しか無いですけど

そうなるとこのお天気も憎いですよね…
返信する
Unknown (マリアナ)
2009-04-30 23:27:27
このお写真、ステキねぇ。
いろんなストーリーが思い浮かぶわ。
脳裏に残るお写真です。
うつむいている彼の心情も・・・これを見つけた師匠の胸の内も。

ちょっと・・・下がってますけど、右(*≧m≦*)プププw 。

返信する
あはっ^^ (suzuran)
2009-05-01 00:50:17
サボリーマンってタイトル、なんだろう~と思って見たら、こういうことだったのですね!
サボリーマンさんさえも素敵な芸術にしちゃうsnap-kさんに 
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事