お気楽スナップ

お気楽スナップ写真&日記風?ブログです。
1日1枚!ほぼ毎日更新中!だったんですが
今は細々更新中(笑

もうすぐだね♪

2009年05月01日 | Weblog
ハイ、どうも~  今日もとてもいいお天気で  暑いくらいでしたね 




まあ、ゴールデンじゃない私にはお天気なんて関係ないんですけど。。。 




明日も明後日も明明後日もお仕事。。。 




勤勉  五月病って何  超日本人 




ということで?しばらく在庫整理週間にしちゃおっかなぁ~ 




で、本日はもうすぐだね海の一枚 



α700 70-300㎜


ちょっと春っぽく薄めにしてみましたぁ 




そう  もうすぐ海写真撮れなくなりますからねぇ 




今のうちにたくさん撮っておかなきゃね 

コメント (25)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サボリーマン | トップ | プレッシャー »
最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (taka)
2009-05-01 20:21:08
素敵なお写真ですね♪
柵も風景の一部になってて♪

そうかあ~もうすぐ撮れなくなるんだ・・・海。
私、昼間の海ってあまり撮った事なかったから気にしてなかったです・・・
朝とか夕方の海はいいんでしょ?

お仕事大変ですね・・・
私も、4連休って思ってたけど無理みたい(泣)
返信する
さわやか・・・ (oldオードリー)
2009-05-01 21:28:41
色が薄い海も、良いですね・・・。

なぜに、海撮れなくなるの?

お国に、帰るのかしら?
返信する
Unknown (喜サンタ)
2009-05-01 21:34:58
世界を代表する働き日本人ですね
そんなに儲けなくってもいいんじゃない
レンズが欲しいのが有ったんだっけ(笑)
ところで「もうすぐ海写真撮れなくなりますからねぇ」って山にこもるのですか?
返信する
うまいこと写ってる~ (なる)
2009-05-01 22:11:38
柵の中にうまいこと人が間に写り込んでいますね。
これって狙って写したんですよね~スゴイ
もうすぐ撮れなくなるんですか?なんで
顔の痒みが怖いなら、いい日焼け止め差し上げますよ~
返信する
爽やか (mokumama)
2009-05-01 22:52:31
薄くするだけで…爽やかさUPしますね。
>そうかあ~もうすぐ撮れなくなるんだ・・・海。
ってどう言う意味?

連休は仕事なんですかぁ…大変ですね。
でも、他の日にお休み取れるんですよね~。
その方がゆっくり出来ますね。
今日は道路、空いてました。

返信する
はじめましてです。 (まも)
2009-05-01 22:55:02
感動連発です。。。

ただただバカみたいに
すごい すごいを連呼しました

これからも楽しませていただきます。


返信する
美しい・・・ (赤面獣)
2009-05-01 23:46:02
柵が額のようですね!
「スゲー!!!」と大声をあげてしまいました
返信する
Unknown (マリアナ)
2009-05-02 03:09:54
こういうね。
細部にわたる繊細な拾い出し方が、たまらなく好き。
こればっかりは練習してどうにかなるものでもない気がするわ。
またまた、離れられないお写真が出てきてしまった。
寝不足に拍車がかかりそうです。
返信する
Unknown (マリアナ)
2009-05-02 04:28:09
もう、まいっちゃったぁ(;´-`)...。(;-A-;)。。(_Д_)゜はぁ... 。

連続時間差再コメ登場♪
返信する
春の海らしい~~! (yopiko)
2009-05-02 07:57:52
おはようございます。
広い場所を撮る時って、どう切り取るか悩みますが・・・ステキな写真ですね 
絵葉書みたい!!

連休中はお仕事なんですか?大変ですね。
っていうか、何処に行っても人、人、人でぐったり疲れますから、どっちがいいのかしら~~
って感じですけど・・・
因みにわたくしは無理矢理休みにさせられて?
11日までお休みです。 これもタイヘンです 
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事