お気楽スナップ

お気楽スナップ写真&日記風?ブログです。
1日1枚!ほぼ毎日更新中!だったんですが
今は細々更新中(笑

今月の雑草倶楽部

2011年01月25日 | Weblog

ハイ、どうも~    一年で一番部活がキビシイ月がやってきましたよぉ~  

 

 

全国各地の部員さんも大変苦戦していることと思います  

 

 

私も寒い中お散歩には出ましたがっ   見つからないっ  

 

 

で、唯一みつかった    んんっ    この時期でいいんですかぁ    のタンポポ    

 

 

α55 35mm

 

 

今月はこれだけよぉ  

 

 

他の部員さんは南の方の方もいますからねっ    きっと。。。  

 

 

左のサイドバーからレッツゴー    今月から新入部の人たちもいるよぉ~  

 

 

それじゃぁ~    また明日ぁ~  

 

 

 

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好評につき(笑) | トップ | お疲れ »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラバ)
2011-01-25 21:20:11
ムゥ ( ̄(エ) ̄”) ピクピク
部長がこれだけー?
まぁ、私も大苦戦したんで許しましょう。
こっちに振ってもらっても
南もきびしいっす
寒いから出歩きたくないもんねー
来月がんばりましょう

返信する
同じく (JOKER)
2011-01-25 21:22:19
南方面
厳しいです~~
って
まず,自分自身が寒さに負けているのもありますが・・・
返信する
Unknown (chacha○)
2011-01-25 21:22:27
タンポポ、春ですね~
生命力が強いんでしょねぇ
私も今回はチョット早い春ですよ!
返信する
Unknown (かず某)
2011-01-25 21:35:10
こんばんは~~
お~~~~、、、健気に咲いてましたね~
しかも、背を短くして、、冷たい風に当たらぬように、、。
すごいなぁ~
見つけた、snap-kさんも、、、すごい、、
執念!かな(笑
返信する
こんばんは (喜サンタ)
2011-01-25 21:35:21
1月はお花を探すのに苦労しているようですね
タンポポさんと出会えて良かったですね
私など雑草さんをアップしましたよ
それとチョッとズルしましたね(笑)
返信する
今年は、南地方 (oldオードリー)
2011-01-25 21:38:45
厳しいのよ、毎朝、私のバードバスには、氷がはってるわよ・・・。
このタンポポ・・・足が短いよね。
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2011-01-25 22:06:46
この時期はしょうがないですよね。^±^
うちも植物には四苦八苦です。^±^
2月はさらに厳しい・・・x±x
気を取り直してサッカー見てきます。^±^
返信する
Unknown (まこちゃん)
2011-01-25 22:08:43
タンポポ 私も探したんですが見つかりませんでした~~
黄色 好きです♪
返信する
こんばんわ (hiiragi)
2011-01-25 22:12:13
うちの近くにもきっと咲いているんだろうなぁ。
根性が足りなかった私です
返信する
こんばんは (yopiko)
2011-01-25 23:54:40
タンポポ咲いていて良かったですね~~
小さい花も寒さの中元気に咲いているんですね。
春が待ち遠しいです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事