ポラリスで素肌美人をめざせ ジュビランエステ       

ジュビランのエステを通じて肌改善していく感動をお伝えします。
ポラリス オーナーのひとりごともあり・素敵な五箇山あり

刺激

2012-05-19 08:56:10 | ひとりごと
刺激って大事ね

近年の私はお仕事でも
私生活でも
たくさん刺激をもらって
いつも
脳が全力フル回転!!

時として・・・はぁ~
ついてけ~ん・・
ということもあるけれど

若い時ならそこで落ち込むけど
落ち込めない

私は私で能力開発せな~あかん・・と
思ってるから

人をうらやんでも
なんもいいことはおこってこないけど

いいなぁ~あんなふうになりたいなぁ~と
思うと中からふつふつとエネルギーが湧いてくる

これは年齢に関係ないですよね

自分のまわりにそんな方が多いから
自然にそんな思考になってるんですね
感謝感謝!

お仕事では
同じ方向を向いて
同じ想いで頑張ってる仲間
みなそれぞれ人生の課題は違っている
そこが面白いし刺激ともなってます

そして日々刺激を与えてくださるお客様
最近習ったシミのお話を伝えさせてくださいね~

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アクシスコア生活 | トップ | 2012-05-21 16:31:04 »
最新の画像もっと見る

ひとりごと」カテゴリの最新記事