ポラリスで素肌美人をめざせ ジュビランエステ       

ジュビランのエステを通じて肌改善していく感動をお伝えします。
ポラリス オーナーのひとりごともあり・素敵な五箇山あり

春だから・・・🌸

2017-04-12 16:57:42 | 美肌マッサージ教室
こんにちは!
エステスタジオ ポラリス 久保です。


昨日は、チームのミーティングの後
桜の木の下でお花見の予定でした。
しかし、朝からあいにくの雨・・・。

桜を窓からながめながら
研修室で楽しくお弁当食べました(笑)


桜の代わりにサロンのお花を載せました。
金沢店移転オープンで頂いたお花です。


さて、桜も咲き、すっかり春ですね!
春は活動的になり、何か新たに始めるにはいい季節でもありますよね。

何か始めたいけど何しよーーー(;´・ω・)
という方にこんなのはいかがでしょうか?

【美肌マッサージ教室】

え?マッサージ?教室?(ヾノ・∀・`)ムリムリ
って思いましたよね?

大丈夫!思っているよりもはるかに簡単!
そして何より楽しい!


少しでも興味のある方、詳しい内容を知りたい方、
スタッフまで何なりとお申し付けくださいませ。

自分の新たな趣味にマッサージしてみませんか?

ポラリスはこちら★ 

ポラリス金沢田上店はこちら★ 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🌸4月のおすすめエステ🌸 | トップ | エリアパーティ »
最新の画像もっと見る

美肌マッサージ教室」カテゴリの最新記事