ポラリスで素肌美人をめざせ ジュビランエステ       

ジュビランのエステを通じて肌改善していく感動をお伝えします。
ポラリス オーナーのひとりごともあり・素敵な五箇山あり

UVルフレ その2

2016-07-22 11:54:24 | 化粧品案内
こんにちは
エステスタジオ ポラリススタッフ久保です

それでは早速本題に!
UVルフレのすごさまだまだお伝えしますよ~

UVルフレには4つの機能があるのです

①UVカット機能
②エッセンス機能
③クリーム機能
④メイクベース機能

1本で4つの機能がある日焼け止め見たことありますか?


さらに私がなによりUVルフレを使って気に入っているところは!
白くならない
無臭

市販のものってあたかも日焼け止め塗りました~って感じしませんか?
白っぽくなったり匂いが気になったり・・・
UVルフレはそんなことありません!
気になりません!


そして、私は極度のインドアなのですが、
アウトドアの方がUVルフレ使ったところ!
まったく日焼けしなかった~
と、嬉しいお言葉を頂きました!

アウトドアの方が言われて、確信しました!
間違いありません

それでも焼ける場合は、しっかり汗を拭きとってから
UVルフレを再度塗りなおすことをお勧めします!


梅雨が明けていよいよ夏本番!
UVルフレをしっかり塗って夏を満喫しましょう


ポラリス五箇山店はこちら★ 

ポラリス金沢田上店はこちら★ 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のお花 | トップ | Fruit(/・ω・)/ »
最新の画像もっと見る

化粧品案内」カテゴリの最新記事