ポラリスで素肌美人をめざせ ジュビランエステ       

ジュビランのエステを通じて肌改善していく感動をお伝えします。
ポラリス オーナーのひとりごともあり・素敵な五箇山あり

スクール

2017-12-22 06:51:23 | 美肌マッサージ教室
ポラリス金沢田上店では、
フェイスマッサージ教室を開催しています

担当は、オーナーの水口です

10時から90分
13時から
15時から あとは応相談

参加される方の目的は
自分のキレイの秘訣を学ぶため🎵
家族にマッサージしてあげたい🎵
2人でマッサージしあいっこしたい🎵
美容に興味
エステの仕事って?どんなの?

などなど、様々です

できる限り、参加された方の
想いが叶うように
配慮させていただいてます

始めは
お人形を相手にテキストのマッサージをしていきます

お家ではご自分の膝を顔にみたてて
練習できますよ

始めはぎこちなくて、当たり前!
でも、だんだんしなやかな手つきになって
お顔もほころんできますよ🎵


ご参加お待ちしています(o^^o)
気軽にお電話下さいませ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🎄12月のおすすめエステ🎄 | トップ | 感謝 »
最新の画像もっと見る

美肌マッサージ教室」カテゴリの最新記事