ポラリスで素肌美人をめざせ ジュビランエステ       

ジュビランのエステを通じて肌改善していく感動をお伝えします。
ポラリス オーナーのひとりごともあり・素敵な五箇山あり

2011-08-13 19:02:38

2011-08-13 19:02:38 | ひとりごと
お盆ならではの、懐かしい人との再会

なぜ、すぐに名前がでるんだろう

不思議(=´∀`)人(´∀`=)

高校時代とはちがって
意思をはっきり伝える今の私・・・

なのに

熱心に誘う
飽きることなく
何度も・・・何度も・・・
何度も誘う・・行かないよ・・・
また誘う・・・他に行きたいところがあるの
また誘う・・・こうしたら?どう?
また誘う・・・

・・・・
熱意にほだされてしまった
どうしても・・という想いが彼女が上でした


熱意・・・
熱意にほだされる・・・

う~ん・・・
こういうことを言うんだなあ~

まいりました(*^_^*)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011-08-13 06:28:23 | トップ | 2011-08-13 21:09:56 »
最新の画像もっと見る

ひとりごと」カテゴリの最新記事