ポラリスで素肌美人をめざせ ジュビランエステ       

ジュビランのエステを通じて肌改善していく感動をお伝えします。
ポラリス オーナーのひとりごともあり・素敵な五箇山あり

元気をもらう

2009-11-23 23:06:39 | 素敵な五箇山
時たま更新してあって
見るたび 感動と元気をもらう

山登りできるかな?のブログ

紹介します

身近な方だからこそ
書いてる言葉や
撮られた写真に感動するってこと

ありますよね

ひと月前に 私のブログで紹介していい?
と承諾を得ました

自分の記録として書いてるブログ

親心でハラハラもするよ・・・

山登りできるかな?
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オイルマッサージ | トップ | 温泉はいいね »
最新の画像もっと見る

素敵な五箇山」カテゴリの最新記事