ポラリスで素肌美人をめざせ ジュビランエステ       

ジュビランのエステを通じて肌改善していく感動をお伝えします。
ポラリス オーナーのひとりごともあり・素敵な五箇山あり

ヘアーエッセンス

2009-04-08 15:55:52 | ジュビランパワー
ジュビランの ヘアーエッセンス使っておられますか?


じつは 私つかってなかったんです


ピュアオイルが好きなので
それを使ってました


最近 髪染めも長らくいってなくて
髪がごわごわしてるし
なんか しっくりこなかったのですが

ムースかわりに使っておられる方の髪をさわって
これはいいなと思い 使ったら
想像以上によくて

さわっても ごわごわしてなくて
いい感じです
まさに ダメージ補修能力抜群です

嬉しい・・・

しかも
紫外線カットのヒメフウロエキスが
はいってるんだったな・・・
と 改めて ジュビランのよさを
実感しました
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かくれんぼ | トップ | 綺麗すき »
最新の画像もっと見る

ジュビランパワー」カテゴリの最新記事