ポラリスで素肌美人をめざせ ジュビランエステ       

ジュビランのエステを通じて肌改善していく感動をお伝えします。
ポラリス オーナーのひとりごともあり・素敵な五箇山あり

おかげさま

2009-11-27 23:48:38 | 素敵な五箇山
今日は家で仏事・・
慣れない、私たちのために
かなりお年上の方々がご指導くださいました

ありがたかったです

できてないことを叱りもせず
ようもうしてくれた ありがとう
御苦労やったと

たくさんのねぎらいの言葉

知らない昔から
どうしょうもない現代を語り
笑わせてもらった

90近く生きるって
すごいことだなあと
つくづく 感心・・・・

しかも 人を笑わせるサービス精神か
天然なのか・・面白い・・・




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 温泉はいいね | トップ | 感動の夕日 »
最新の画像もっと見る

素敵な五箇山」カテゴリの最新記事