ポラリスで素肌美人をめざせ ジュビランエステ       

ジュビランのエステを通じて肌改善していく感動をお伝えします。
ポラリス オーナーのひとりごともあり・素敵な五箇山あり

嬉しい感想頂きました!😋

2017-06-07 10:00:20 | 美肌マッサージ教室
こんにちは!

美肌マッサージ教室開催中です☆


(美肌マッサージ教室ってチラシやブログでよく見るけど何するの?)

内容は、
🌼お人形を使ってマッサージ体験!💆
🌼簡単なお勉強タイム✏️

(え~。勉強~😒😩)
大丈夫!勉強といっても簡単なことしかしません!
それに、みなさんの気になることからお勉強します!
例えば、
シミの原因って?
持っているエッセンスの効果が知りたい!
ホームケアの仕方がイマイチわからない・・・。

なんでもOK!
興味のあること疑問に思っていることからお勉強しましょう!


美肌マッサージ教室を受けてみた方の感想です☆
↓ ↓ ↓

『いつもマッサージをしていただいている時を思い出しながら、行いました。
 楽しい時間で家でもしてみようと思いました。』
『エッセンスの効果、成分などを教えていただきとても良かったです。』


嬉しい感想をいただきました😂😂


皆さんも一緒にしませんか?
楽しいですよ!☺💕

ポラリスはこちら★ 

ポラリス金沢田上店はこちら★ 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷える6月 | トップ | 薔薇屋敷 »
最新の画像もっと見る

美肌マッサージ教室」カテゴリの最新記事