ポラリスで素肌美人をめざせ ジュビランエステ       

ジュビランのエステを通じて肌改善していく感動をお伝えします。
ポラリス オーナーのひとりごともあり・素敵な五箇山あり

日焼け止め

2007-05-27 15:07:00 | 化粧品案内
運動会
遠足
家族で花見
ピクニック
旅行

     こんなに気持ちの良いお天気
     風はそよそよ 爽やか・・・

でも 油断しないでね
     五月は紫外線の量が多いのよ
     顔はクリームD
        リキッドファンデーション
         パウダーリーファンデーション
     で紫外線予防していても

       首、手の甲
       ルフレ紫外線予防していますか?

    せっかく ホームケアで
         毎日顔のお手入れをがんばっても
         首がダメージうけて
           黒くなったり
            しわになったりと老化しては
              バランスが悪くなります

       手の甲もしみになりやすく
       目立つところですよね

          心がけ次第で
          充分ガードできますよ

 がんばりましょう
 外での行事のときは
    顔にもルフレをぬりましょう

      順番はクリームDの後です

         化粧くずれしにくいよーという意見もきこえます
         ちなみに
         日焼けしやすい私は
           毎日 ルフレを顔にも
                   首にも
                    手の甲にも塗っています
         
          継続は力なり・・を信じて

         
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホワイトフォーム | トップ | ジュビランのブログ »
最新の画像もっと見る

化粧品案内」カテゴリの最新記事