ポラリスで素肌美人をめざせ ジュビランエステ       

ジュビランのエステを通じて肌改善していく感動をお伝えします。
ポラリス オーナーのひとりごともあり・素敵な五箇山あり

ちょっと怖い話・・・。

2017-06-30 11:47:59 | 水素水
こんにちは!
エステスタジオ ポラリスです。

今日はちょっと怖い話を・・・。😱😱

みなさんは毎日お水飲みますよね?
量は多かれ少なかれ、
飲まない人はいないと思います。


今回は、水道水のお話です。🚰

日本のお水って世界で一番安全😌💕って知っていましたか?
でも!!
飲み水にするためには約50種類以上の化学成分を入れなきゃいけないんです。

例えば、
塩素(次亜塩素酸ナトリウム)】・・・原水の中の雑菌の汚染を防ぐために入れる
苛性ソーダ(強アルカリ)】・・・酸性にかたよった水を中和するために入れる
硫酸バンド(酸性)】・・・原水に含まれるチリやゴミを集めて沈殿させるために入れる




中でも塩素は水道水の中の有機物と反応して
『トリハロメタン(=発がん性の物質)』
を作り出すと言われています。

トリハロメタンは水道水を沸騰させ、100℃の温度にすると、
濃度が最も高くなるとも言われています。

それだけでなく!
大切なビタミンを破壊したり、腸内細菌が減少することもあります!


怖いですね・・・。
書きながら怖くなりました (笑)

日本のお水が世界で1番安全。
世界的に見れば安全かもしれませんが、
果たして本当に安全ですか?

ポラリスはこちら★ 

ポラリス金沢田上店はこちら★ 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メイクアップシリーズ | トップ | 金沢散策 »
最新の画像もっと見る

水素水」カテゴリの最新記事