リゲイン狩猟日誌-頑張れマスターズ!

ハンター”リゲイン”の狩猟記録と日々思うこと。

SELF ISOLATION DAY5

2020年03月28日 16時26分07秒 | リゲインスタイル

さて、土曜日です

 

自粛要請を受けております、若い世代が「まあ大丈夫でしょ!」みたいなノリで繁華街で騒いでいる様子を見ると、我が国のオーバーシュートは時間の問題のような気がします。

 

予想外に天気が良く、海に出ようか迷いましたが、ふと思い立って自宅のリビングでエクササイズとしました

 

以前ハマっていたビリーズブートキャンプ、Wii版のゲーム感覚でできる奴があるのです。

どんな風なのか録画したら、どっか具合悪いの?みたいな変なオッサンでした・・・

 

 

総消費カロリーは1200kcalアクティブ、、まあまあです・・・

 

ゲーム感覚で勲章をゲットしたりできるので続けるにはこちらの方が良いかな、、、ただし負荷はかなり低いので2時間くらいやらないと効果なさそうです・・



最新の画像もっと見る