リゲイン狩猟日誌-頑張れマスターズ!

ハンター”リゲイン”の狩猟記録と日々思うこと。

オランダ帰りのかんこ

2010年06月02日 23時06分03秒 | 狩猟生活
今日は良い天気でした

事務所にオランダ遠征から戻ったナショナルチームのかんこ(蛭田選手の愛称)が遊びに来ました。
メデンブリックは寒かったそうです。

開口一番「日本暖かいですよね~」





サングラス、ブロック、バッグなど色々物色して、ヨットタイマーを買って帰りました。
お買い上げありがとうございました~


近場の「DON」でランチを食べてからバイバイしました。


その後はSF社、P社とヨット屋めぐりをしてから愛知に帰るそうです。







もっと買ってくれ~。。。




にほんブログ村
に登録しています。面白かったらワンクリックお願いします




最新の画像もっと見る