ま~ゆログ

日々の事・お出かけ・コンサートのことなどが多いブログです
最近はtwitterでのつぶやきが多いです

明日はクリスマスイブですね

2007-12-23 19:41:14 | ニュース・天気・季節

①去年は、THE ALFEEの武道館ライブで東京に行ってましたね。。。

夜行バスで行ったので、チェックインまでの時間、

六本木ヒルズ、表参道ヒルズ&SMAPショップ(期間限定ショップ)など

行ってましたね。


今年は、仕事&お金の関係で諦めたけど、

来年は行きたいなぁ!!! 



↑去年撮った武道館




ニッポン放送


クリスマスイブ~クリスマスは、チャリティー番組なんですよね。

(私が住んでいる所では聞けませんが)


去年、募金に行ったら、放送スタジオを見学することができました。

パーソナリティーは上戸彩ちゃん。

見学できた時間のゲストは、寿美花代さんでした。

彩ちゃんはかわいかったし、寿美さんはとってもきれいでした。


今年は、KAT-TUNがパーソナリティーとのこと。

すご~~い人でしょうね。



↑去年行った時撮ったものです。


 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿