ま~ゆログ

日々の事・お出かけ・コンサートのことなどが多いブログです
最近はtwitterでのつぶやきが多いです

8月8日③☆赤レンガパーク周辺へ

2009-08-12 00:19:23 | コンサート・イベント
ライブの曲名・聴いていた感想などあります。

お知りになりたくない方はスルーして下さい。



18時過ぎにJR桜木町駅に到着。

ランドマーク~パシフィコ横浜~赤レンガ方面へ。

赤レンガパークには、19時少し前に到着。





↑黒船体験ツアー乗船乗り場 (Y150トゥモローパーク近く)

19時出航の黒船体験ツアーの船が停泊していました。





↑Y150トゥモローパークからのランドマークタワー方面

日が沈んで夜景がきれいに見えてきました。





Y150トゥモローパーク付近からコンサートの歓声が聴こえてきました。

駐輪場付近より、みなとみらいの夜景を撮りながら、コンサートを聴いていました。

近くに2~30人位いたでしょうか。


真夏のストレンジャー

この曲から聴いていました。

好きな1曲が聴けるなんて


WeekendShfful

もしかしたら、ライブでは初めて聴くかも?!

ドラマの主題歌でしたね。懐かしいなぁ~


SINCE 1982

今日歌ってしまうんだ(明日は歌わない可能性大?!)

初めて夏イベに参加した、大阪南港のラスト曲だったように思います。


STAR SHIP

夏イベの定番曲(横浜では特にかなぁ?)

このあたりでちょっと泣けてきましたね。



時々、オーロラビョンに3人が映し出されていました。

高見沢さんだけでしたが、赤レンガ倉庫の方で歌われていた時

遠くでしたが、肉眼でみることができました。

もしかすると、会場の一番後ろよりもある意味いい場所?!だったかも。


時々飛行機が会場上空まで来ていました。

撮影用のと思っていたら、夜景観光のだったとのこと。




20時過ぎ、グッズ売り場へ。

グッズを購入後、赤レンガ倉庫前で聴いていました。
(ピックセットはすでにSOLD OUT・明日の購入予定となりました)



アンコール1・<ハッピーおじさん・by桜井さん>

「ハッピィ~!」の声が聴こえてきました。

「久しぶり~。タカミーがバイト代くれるっていうから着ちゃった」

というような内容が聴こえてきました。

「D.!D.!D.!」の掛け声が聴こえ、

D.D.D.へ

冒険者たち サファイアの瞳 君はパラダイス

Masqurde Love 星空のディスタンス






↑ランドマーク方面 (赤レンガ倉庫より)





↑赤レンガ倉庫・左奥の方がコンサート会場です。


アンコール2

Musician SWEAT&TEARSで終了のようでした。








Musicianの時?

無数のライトが夜空に照らされていました。





SWEAT&TEARSで上がった花火




曲も聴こえてこなくなったので、JR桜木町駅に向かっていたら

花火が上がり、慌ててで撮ってみました。




↑Y150トゥモローパーク入口前より






↑赤レンガパーク方面
(横浜ワールドポーターズ近くの歩道橋より)

先ほどの花火ここから撮りたかったです







↑よこはまコスモワールド方面(汽車道より撮影)


JR桜木町駅へと向かいました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿