みんなのパソコン教室「今日のひとこと」

千葉市稲毛区にあるパソコン教室です。生徒さんとのおしゃべりを中心に、超ポジティブ講師が日々の出来事を綴っていきます。

こんなの見ました~

2010-10-15 22:24:38 | 映画
食欲の秋
がくる前に食欲は常に全開!!!
体重が気になるこの頃…

読書の秋
というのに、目がしょぼしょぼ
最近 ホントに見えなくなってきました
朝も夜も、新聞も楽譜も…めがねが手放せません

スポーツの秋
だから 少しからだ動かさなくちゃ…
太極拳 ようやく型を覚え、楽しくなってきました。

そして芸術の秋
なのに、ゆっくり芸術に浸る時間もあまりありませんが…

でも 時間を作って映画館へ足を運びました~

ちょいと前ですが
海猿~LAST MESSAGE


命を救うために命を懸ける男たち
本当に信じられる仲間
結構 感動しちゃいました


十三人の刺客


殺陣のシーンが多くてなかなかすごい!映画でしたが
結構面白かったです
稲垣吾郎の狂った殿役が妙にはまってた。
市村さんはミュージカルのほうが断然よいわ~


KNIGHT&DAY


これはもう トム・クルーズがカッコよすぎ
惚れ惚れでした
アクションも楽しめたし、
キャメロン・ディアスとのコンビもバッチリ
笑いもあって面白かった!!

さて 次は何を見よう~
ハリーポッターの復習も始めないと…

           ぽんぽこレポートでした






最新の画像もっと見る

コメントを投稿