みんなのパソコン教室「今日のひとこと」

千葉市稲毛区にあるパソコン教室です。生徒さんとのおしゃべりを中心に、超ポジティブ講師が日々の出来事を綴っていきます。

ジョー!アスラン!ディップさま~

2011-03-03 22:05:09 | 映画
あっという間に3月ですね~
灯りをつけましょぼんぼりに~

桜餅を食べて、雛あられをつまんで
「女の子」がいない我が家ですが…
私のために散らし寿司作りました(ミツカン~混ぜただけ~~~)


さて今日ご紹介の映画は…

あしたのジョー



「ジョー!立つんだジョー!」
丹下のおじさんのこの名台詞は耳に残ります~(笑)

山下君の美しい肉体美
伊勢谷さん、あんなに痩せちゃって大丈夫かしら?

名作は時代を超えていいですよね~
観客層の年齢が高かったような…気のせいでしょうか?


ナルニア国物語 第3章 アスラン王と魔法の島



ふわふわのアスランをギュッてしてみたいわ~
ネズミのリーピチープかわいくてたのもしい!

ルーシーちゃんきれいになって~

映画ならではのファンタジーね


そして来週楽しみにしているのが

ツーリスト



ジョニーディップが素顔で見られますから!
(パイレーツもアリスも化粧が濃くてもとの顔がわかりませんもの~~笑)

見てきましたらまたご報告いたします!

              ぽんぽこリポートでした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジョニデ! (さわちゃん)
2011-03-04 00:01:52
来日してますね~!何を隠そう数年前は
大ファンでございました。
いえてる、まともな(失礼)ジョニデを見るのは久々の感じです。私も映画館で見たい!

 「明日のジョー」は伊勢谷ファンも山Pファンもちょうどそのマンガ世代だから年齢層高いのかも・・・。

「ナルニア」は3Dでみたのかな?予告は見たんだけど、あれは3D面白そうね!行く前に1と2をおさらいしないとダメだわ。

 でもって私は「ランウェイ☆ビート」見たい!(圭君26なのに高校生って・・・見える所がスゴイ)
返信する
飛び出た~ (ぽんぽこ)
2011-03-05 08:05:00
さわちゃん~
ナルニアは3D良かったよ~
剣が飛び出してきた(笑)

でも私は2時間あのメガネをかけてるのがどうもね…

1と2の復習~まぁ知ってると良いけど
前のストーリが無くても十分楽しめますよ~きっと

ランウェイ☆ビートね
幕張ではすぐやらないのかなぁ・・・
英国王のスピーチも4月頃だし・・・



返信する

コメントを投稿