みんなのパソコン教室「今日のひとこと」

千葉市稲毛区にあるパソコン教室です。生徒さんとのおしゃべりを中心に、超ポジティブ講師が日々の出来事を綴っていきます。

外側だけリニューアル!

2015-04-26 16:11:11 | 日記
月初めから、我が家は外壁塗装の工事が入り、昨日足場が外れました。
足場を組み始めた頃から罹った「熱&咳」の風邪がようやく治るのと同じ時間を費やした訳です💦


この後、季節外れの降雪と雨降り続きで、予備日を使い切りどうするのかと、案じてたのですが…
職人さんのお兄ちゃん!朝も早よから加須から、ひたすらひたすら一日ハケを動かし薄暗くなる頃まで頑張ってくれてたおかげで、ほぼ予定通りにリニューアル‼️


足場と防護幕が取れてこんな感じ~😉


今までより明るい感じのおうちとなりました。

途中生徒さんからは「先生!おうち何色にするの~?」と、尋ねられ「先生の好きなピンク色のおうちだよ~」なんてうそついちゃいましたけど😜
残念ながら、ピンクのお家にはなれなかったけど、屋根は「ボローニヤグリーン」って名前のついた綺麗な緑色です。

3週間近くもベランダに出られなかったクロちゃんですが…
ストレスもMAX気味で😫

やっと出られたっていうのに…肉球の感触に違和感が😱
かなり引けてます😅

お父さんに人工芝を敷いてもらっても、クンクンしながらまだ勝手が違うようですね。

20年は保つからと言う話です。
私…そこまで生きてるとは思えません😅
なので、こっそり監督さんにエスコートしてもらいながら、屋根に上がらせてもらいました😜

表だけ綺麗になったお教室、中身は今まで変わらず楽しみながらパソコンを続けて行きましょうね~✌🏻

最新の画像もっと見る

コメントを投稿