みんなのパソコン教室「今日のひとこと」

千葉市稲毛区にあるパソコン教室です。生徒さんとのおしゃべりを中心に、超ポジティブ講師が日々の出来事を綴っていきます。

雪の日に…

2013-01-20 15:16:03 | ミュージック
まぁ!こんなにも降るなんて
やっぱり、今年は寒いのよね

成人式だった月曜日!
そう!「雨の成人式」をupしようとしていたら…
降ってきました
朝方はさほど寒くはなかったので、まさか雪になるとは

この日は、ずいぶんと前にチケットを用意していた
西村由紀江サンのピアノコンサート!!

電車に乗るために表に出たら!
「そこは雪国


今日のホールは千葉駅から数分の所ですが、結構風が強くてさしている傘が壊れてしまいそう・・・

早めの開場となりロビーで待ちながら、すぐ脇を走っているJRの線路は…
あら電車が走っていません!(と、次男が気付く!)

由紀江さんのプログラムはクラシックもあり、オリジナルもありと比較的聴き易いものばかり。
リクエストコーナーでは私の一番好きな「オルゴールを聴きながら」を弾いて下さって


NEWアルバムを購入しサインを頂き、握手も。
由紀江さん「お顔」ちっちゃい「手」もちっちゃいと、次男が言ってました。

帰る頃には!もう、傘なんてさしていられません
遅延でも、なんとか走っている京成電車でしたが、駅から家までがまた

5分ほどの距離ですが私は「遭難」するかと

また、火曜日あたりにの予報が出ています。
先週の雪も解けずに残っているのに、また、雪かき憂鬱ですね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿