みんなのパソコン教室「今日のひとこと」

千葉市稲毛区にあるパソコン教室です。生徒さんとのおしゃべりを中心に、超ポジティブ講師が日々の出来事を綴っていきます。

3D

2011-01-27 18:02:52 | 映画
あっという間に1月も終わりですね~
時の流れがすっごく速く感じる今日この頃です…

さて、今年も現実から離れて映画で楽しもう

今年の1本目は

トロン:レガシー


何年か前のマトリックス見ました?
あの感じです!
コンピューターの中の仮想空間に入って
「意志を持ってしまったプログラム」と戦うんです。

映画でしか味わえない面白さ!
でもパソコンやデジタル機器がどんどん進化していったら
いつか…人間が支配される立場になってしまうかも…
ちょっぴり怖い気もしました

そして2本目は

グリーンホーネット


こっちは娯楽映画!
スーパーマンみたいででも悪役っぽくて面白かったです!
「カトー」役のJAYさん良かったですよ(さわちゃ~ん)

2本とも3D映画でした
個人的には別に3Dにしなくても…と思いましたが
だんだん増えるんでしょうね

いろいろなものの進化についていかなくては…

             ぽんぽこでした





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃ~見たのね! (さわちゃん)
2011-01-28 18:03:17
「グリーンホーネット」見なくちゃ!と一人あせっています。そうよ、カトーを見なくては!
松ケンの「ガンズ」も気になるわ。
ほんと、余計な刺激要らないから3Dでなくていいんだけど・・・そういう我儘なおばちゃんの願いは少数意見?(笑)。
返信する

コメントを投稿