マキシマユキの Smiley days

★たまーに声優 気ままに更新していきます★

ありがとう☆

2009年01月06日 21時13分09秒 | 日記
みなさん、こんばんは~
今日がお仕事初めだったマキシマです
お天気は良いんだけど、風が強くて寒かったね~~
とは言え、本当ならもっと寒くてもいい時期…。
今年は暖冬だけど、毎年冬ってどんなだっけ?なワタシは、
例え最高気温が12度あったって、
マルマルモコモコに着込むだけ着込んでいます(笑)
寒がりなのー。

今日マネージャーさんから、
みなさんからのお年賀状を受け取りました
みなさんどうもありがとぉ~~
ワタシの方こそ、今年も宜しくお願いします

今年は女性の方からのお年賀状が多くて、
とても嬉しかったです(笑)
無双OROCHIの女禍を演じてからかな?
女禍が好きですというお手紙も多数いただきました
うふふ~どうもありがとう~~



写真は、べっこう飴
成田山へ初詣に出かけたお友達からもらいました
光が透けてキレイです~~


7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこ)
2009-01-06 23:55:10
ユキさん、こんばんは、遅れましたが新年明けましておめでとうございます。
また1年がスタートしますね、休みぼけしませんでしたか?
大阪もいつもより暖かいと思います、石油の減りが遅いですし。
多分あっというまに年末になるので一日一日大切に頑張りましょうね!ではおやすみなさい。
返信する
Unknown (あぐねすでじたる)
2009-01-07 00:21:29
わぁ~、星がきれいに透けてますね~!
写っているところのシャンデリアもすごいです(笑)
返信する
Unknown (ろし。)
2009-01-07 11:26:28
こんちわっす。
こちらは、結構暖かいかな…なんて思ってたら本日からしばらく雪模様です(>_<)
年賀状…友人にはほとんどメールで済ませてしまいました(^_^;)
世の中、便利ですねぇ(汗)。
返信する
Unknown (sonic☆)
2009-01-07 12:09:57
初詣はそろそろ行かんと。終わってしまう。去年の終わりまで、今年は書きぞめやろと思ったのに、そんなこと自然的に忘れてた~。
何を書くのかは知らんけど。僕も考え中だったから。
返信する
Unknown ()
2009-01-07 14:45:47
こんにちは、有希さん♪

べっこう飴、懐かしいですね~
いろんな色のがありましたよね?
赤・うさぎ
黄・星
青・ペンギン
緑・亀
…だったように記憶してます。
昔、舐めかけを皿の上に置いておいたら剥がれなくなって
お湯をかけて剥がしたらふたまわりほど小さくなって…(笑)


改めて、今年もよろしくお願いします。
あと、年賀状。今書いてます(苦笑)
返信する
Unknown (ASHIKUBI)
2009-01-07 23:01:07
あ、う。今年出してなくてごめんなさい。{ごめんなさい}
ペーパーレス化ということで、こちらでのご挨拶で代えさせて頂きます。{汗}

にしても、星型のべっこう飴、きれいですねー。
でも、その向こう側のシャンデリアも綺麗ですね。以前牧島さんが買ったものでしたっけ? 綺麗な光って和みますね。


でも……初詣のおみやげではるばる成田山から何故かべっこう飴を貰う牧島さん、なんかかわいいです。{ラブ}
返信する
Unknown (トロ)
2009-01-08 00:25:06
はじめまして
あけましておめでとうございます♪
お仕事今年も頑張ってくださいね(^^)
毎回、ブログ楽しみにしてますよ~
返信する

コメントを投稿