マキシマユキの Smiley days

★たまーに声優 気ままに更新していきます★

き、奇跡的に‥

2018年05月29日 23時12分27秒 | インポート
こんにちは


久し振りに奇跡的にログイン出来ました(笑笑)


パスワードをど忘れしてしまい、


書きたいのに書けない日々、あと少しで一年‥


はぁぁぁ良かったーーー


もう絶対忘れないようにしとこう!!


と言うわけで、


元気に生きてますよ(笑)






この方とももう人生の半分以上の付き合い。


センチで出会えた奇跡に感謝





11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2018-05-29 23:28:36
私も元気に生きてます、多分

どうもお久しぶりです。
どうやら今年はセンチ20thみたいですね

もしもセガサターンを買わずにプレステを買っていたら、
センチと出会わなかったら今頃どんなだろうか

なんて考えたりもしますが
変わらないお二人を見ていたら、そんなことどうでもいいかなって
ただただセンチに出会えた奇跡に感謝♪


あ、変わらないとは言え、やっぱり40thをお過ぎになったなとは思いました、もちろんいい意味で。
そんな自分は今年で39thを迎えます
返信する
Unknown (mulder)
2018-06-02 10:19:37
{YES}久々に お気に入りチェックしたら更新発見!{ごめんなさい}

 削除してなくて良かったって、読んでる側も読んでる側です{ラブ}

お元気な事とお幸せな事 仲良しな関係が続くこと。

意外と簡単で、CMで言えばプライスレスな事ですが、長い人生には

貴重な存在です。あっ、有希さんには幸せな家庭もありますよね。

どうぞ お変わりありませんように。

ファンとしては お声もお変わりありませんように{ドキドキ} 
返信する
Unknown (斧鉞)
2018-06-07 01:16:31
久々の更新!お元気そうでこちらも嬉しいです!
実家の部屋を整理していたら、センチメンタルナイトを録音したカセットが出てきました。残念ながら再生機器が故障してて聴けず仕舞い…代わりにセンチ曲を通勤中に聴いて今も楽しんでます♫
一児の父になった今でもあの頃好きだったモノが中々片付けられず➰
お二人の元気な様子、またたまーにでも教えて下さいね😊
返信する
Unknown (Lino)
2018-07-21 01:58:51
ども。お久しぶりです。
お元気そうで何よりです。

更新していたのは少し前に気が付いたのですが、今書き込みをしています。
更新に気が付いた日、偶然にも仕事の関係で午前中に横浜、昼頃、東京、夕方に金沢という流れで移動していました。これも何かの縁ですかね~。
二人がラジオに出ていた時はちょうどワールドカップで日本が初出場した時でした。それからもう20年。早いものです。お二人がずっと仲良しで元気でいることを願っています。
また元気な姿を見せてください。
ではまた。
返信する
Unknown (shinoshi)
2018-07-29 22:48:07
昔センチメンタルグラフティのラジオを聴いていて
牧島さんが『ネバーエンディングストーリー』のテーマ曲が好き
ということでラジオでかけていたのがなぜかどうにも忘れられず
訪れた次第です。
返信する
Unknown (Lino)
2018-08-04 15:30:06
再度の訪問になります。
いやー。毎日暑いですね{汗}。
夏バテなどせず頑張っていますか?

相変わらず日本中を飛び回っております。
昨日は名古屋→東京→横浜でした。
しかし、どこも暑かった・・・。
来週は北海道に行くかもしれないのですが、台風が近づいているので中止かも。
有希さんは夏休み家族旅行するのでしょうか?楽しい夏休みにしてください。
では。
返信する
Unknown (Gくん)
2018-08-18 04:29:10
有希さん!やっほヾ(*´∀`*)ノ
コメントは10年振りかな(笑)今年の5月なんて、凄い最近に更新されてて、凄いです(∩´∀`∩)💕
もう知ってると思いますが、センチメンタルナイトがツイキャスで現代に復活してます。
そろそろ9/9だし、どうですかご出演なさっては(๑'ᴗ'๑)
あーちゃんも一緒でもいいです。
なんか、ずっと出ないとどんどんハードルが上がっていきますよ。なんて。
やっぱりセンチは青春なので、その舞台に有希さんがいないと寂しいです。
勝手なこと言いますが、僕は画面越しでも有希さんを見れたらいいなと思います(∩´∀`∩)
それだけです。お邪魔しました(^^
返信する
Unknown (yasutaka)
2018-08-18 04:57:42
久し振りにアクセスしました。
あーちゃんともどもお元気そうで安心しました。
今年はセンチ20周年とのこと。
なにやらSGガールズのメンバーが20周年記念のプロジェクトを企画中とのこと。
センチファンとして、お2人が登場してきてくれることを信じております。
まだまだ暑い日が続きますので体調を崩されませぬよう。
返信する
Unknown (ASHIKUBI)
2018-09-09 13:15:13
牧島さん、お誕生日おめでとうございます。
大変ご無沙汰しており申し訳ありません。
今年は猛暑に台風に地震と日本中で天災が続いておりますが、お変わりないでしょうか。今でもネットの片隅から、牧島さんご一家と、もうご一家の一員であろう(笑)岡本さんのご無事とお幸せをお祈りしております。

他の方も書かれていますが、センチ20thプロジェクトが立ち上がったようですね。
来年のイベント、牧島さんと岡本さんが参加されるなら、と思っていましたが、不参加とのことで少々残念に思っています。
ご都合もあるでしょうから仕方ないのですが、イベント以外でも、何か少しでも20thプロジェクトに関わって頂けると、私を含めてセンチ20年越しのファンが、少し幸せになれるかなと思います。

最後に重ねて、牧島さんと、岡本さんと、
20年を駆け抜けたセンチファン皆様の幸せを祈っております。

あと、そろそろ自分も幸せになりたいです。(笑)
返信する
Unknown (センチファン)
2018-09-16 08:27:10
ご無事でなによりです!
牧島さんと岡本さんが息才であれば何よりです…!
返信する

コメントを投稿