マキシマユキの Smiley days

★たまーに声優 気ままに更新していきます★

超がつくほど。

2009年02月26日 17時39分09秒 | 日記
お久しぶりです!
みなさんお元気でしたか?
もう2月の終わり…長い間更新出来ずにすみません
毎日のぞいてくださる方に、
『いつもありがとう…ごめんね』と心の中で想っていました。

正月明けからずっと体調が思わしくなく、
パソコンの前に長い間座れませんでした。
酔うっていうのかなぁ…?
画面の文字を見ていられないというか、
何か気持ち悪くなっていました。

そんなこんなで初めて青二の新年会を欠席してしまった…。
毎年恒例、神田朱未ちゃんとのお寿司屋前の陣取りは叶わず、
とっても残念!!(←そこ?)
来年はお寿司食べちゃうぞ~!(笑)

最近になってようやく酔わなくなったワタシ。
ウキウキしながら更新してます

先日、タイタニアの打ち上げがありました。
半年間フランシア役でお世話になった現場とのお別れ…。
寂しいものです。
収録のあと、打ち上げ会場に向かうと…、
そこには元気いっぱいのアンリちゃんの姿が!!!
久々にい~っぱいおしゃべりしました
彼女の明るい空気、可愛い声、
しんみりムードもどこへやら…(笑)
アンリちゃんから元気を分けてもらいました

じつは何度もときメモ3姉妹で遊ぼう計画は立てているのですが、
なかなかみんなのスケジュールが合わず、ダメになっちゃったので、
今度こそ!と2人で決意を新たにしました

と、こんな最近のマキシマでした


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sonic☆.as astertia)
2009-02-26 19:40:49
牧島さん、久しぶりですね。僕も何日もチェックしながら、ずっと更新されなくて心配でした。
僕もそれなりに、牧島さんのファンになったりしたのですが、なかなか思うようにいかなくて。
返信する
Unknown (ASHIKUBI)
2009-02-26 22:50:26
牧島さんお久しぶりです!{ルンルン}
タイタニアお疲れ様でした。BSは見られませんでしたが、春から地上波放送も始まるそうですので、牧島さんとアンリさんの声を聴けるのが今から楽しみです。{ラブ}

#つかなんでウチのアパートは西向きで、南側に崖があるのだろうか……。


それにしても、画面を見ると気持ち悪くなりますか……過去の話とはいえ、ちょっと心配ですね。
つわりかと思ったんですが{笑}、違うなら偏頭痛か、寝不足か、かなりのストレスか、ともかく相当お疲れだったのではないでしょうか。{涙}

取り合えずパソコンの画面の輝度なんかを下げると、多少目に優しくなりますよ。後はブラウザの表示文字サイズを少し大きくしてみるのもオススメです。
また気持ち悪くなりそうな事があったら、試してみて下さい。{スマイル}
返信する
Unknown (satomi)
2009-02-27 06:04:30
お元気になられたようでよかったです。またお邪魔させていただきます。ごきげんよう。
返信する
Unknown (aemaeth)
2009-02-27 08:33:02
牧島さんお久しぶりです♪

やっぱり体調を崩されていたんですね。
回復された様でなによりです。


blogがあんまり更新されないんで、mixi始めちゃいました(笑)。


始めてわかる大変さ!

牧島さんも無理せず更新していって下さいね!
返信する
Unknown (源ノ介)
2009-02-27 20:17:00
牧島ブログ存続の危機かと、ちょっと心配しましたが、
体調不良なら、仕方がないですね。
徐々に、回復されているようで、それがなによりです。{ひまわり}

関東近隣の公園では、梅が満開で、写真を撮りに行ったりしますが、
自然の息吹を感じるのは、気持ちがいいですよ。{ふたば}
有希さんも、お忙しいとは思いますが、
たまの遠出などで、気分転換をしてみてはいかがでしょう?

タイタニア、欠かさず観ています。{パソコン}
ストーリー的にも、どんどん盛り上がってきていますね。
一般人が宇宙船で旅する時代が、いつか、やって来るのでしょうか?
返信する

コメントを投稿