マキシマユキの Smiley days

★たまーに声優 気ままに更新していきます★

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ろし。)
2008-09-11 14:28:24
あ…あれ?も……模様が(笑)。
まぁ、成長の一環って事でf(^_^;
返信する
Unknown (☆ひぐー☆)
2008-09-11 14:39:07
有希さん、こんにちはです~{超びっくり}
ここあちゃんがあっという間に大きく成長しましたね{超びっくり}{ショック}{汗}
でも、大きく成長したここあちゃんもお昼寝姿もかわいいと思いますよ{超びっくり}{笑}
どこまで、ここあちゃんは大きくなるのでしょうね~{はてな}

ところで、
{コントローラー}クイズマジックアカデミーDSの発売までいよいよ<色:#ff0000>明日</色>と迫ってきましたね~{超びっくり}
私も、予約は済ませてきましたし、明日のお昼前には{プレゼント}届くそうなので、届いたらもちろんプレイしていきますよ{超びっくり}{ハッピー}
あとOVAもそうなんですが、気になりますし…。
明日、9月12日はQMAの{花火}お祭り{うちわ}になりそうですね{超びっくり}

わくわくしながら、明日を待っていきますよ{超びっくり}
…それでは、またの機会に。{バイバイ}


返信する
Unknown (あぐねすでじたる)
2008-09-11 23:12:41
成長しましたね~!
お昼寝姿いいですよ~!
返信する
Unknown (ASHIKUBI)
2008-09-11 23:23:10
何故かど根性ガエルの五郎を思い出しました。(笑)
しかし成長しましたねー。なんか堂々とした大物の寝顔という感じがします。出世しますよこいつは!(何にだ) {わお}
返信する
Unknown (molder)
2008-09-12 01:48:16
ココアちゃん、ひと夏過ぎたら・・・{はてな}
カフェオレになっちゃいましたねー。{マグカップ}
今後の成長が楽しみですネ。
返信する

コメントを投稿