マキシマユキの Smiley days

★たまーに声優 気ままに更新していきます★

大切なみなさんへ。

2008年09月10日 13時36分11秒 | 日記
みなさん、一つ一つの温かいコメント、
本当に本当に嬉しかったです
心から感謝しています
ありがとう

ワタシの可愛い妹たち、
さっきぃやアンリちゃんからも、
お祝いのメッセージをいただきました
お姉ちゃん感激です!
どうもありがとう

そうね…昨年はいろんな事がありすぎて、
よく泣いたからなぁ…。
これからは笑顔をいっぱいにしたいね

生きて行くってことは楽しい事ばかりじゃないからね。
辛い事も悲しい事も全部引っ括めて『生きる』だものね。

ワタシもあなたも、
泣いたり笑ったりしながら『生きる』。

ここで出会ったみなさんのこと、
ワタシは一生忘れないでしょう。
絶対。
ワタシの大切な人だからね。
ワタシの想い、届け!!!


前記事内で、一つだけ未承認のコメントがあります。
承認しないのは、ワタシはあなたを守りたいからです。
一言いいですか?
諦めちゃダメだよ?




5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ろし。)
2008-09-10 14:53:48
嬉しい事だけではなく、苦しい事や辛い事もあるとあります。でも、全て大切な要素だと思うんです。だから自分は、過去の全ての事に感謝してますよ(^^)d
これからも、お互い頑張っていきましょうね\(^^)/
返信する
Unknown (satomi)
2008-09-10 23:35:13
有希さん、こんばんわ{うさぎ}
なんか有希さんのブログ見て自分も今をしっかり生きたいって思いました{ハッピー}
逃げずに進むのは色々と難しかったりもしますが、泣いたり笑ったり、色んなことを感じながら生きる。
有希さんと一緒に私も頑張りたいです。いつも楽しいブログありがとうございます{キラリ}
ここは私にとっても大切な場所です{花束}
返信する
Unknown (下野やすな)
2008-09-11 00:23:19
{ぶた}有希さん、こんばんは{ぶた}
遅れまちたが、ご結婚&お誕生日おめでとさんでちゅ{赤ちゃん}
ヴァージンロードを一人で歩きまちたか{赤ちゃん}僕ちゃんの時は、僕ちゃんと妻が一緒に歩いたんでちゅ{赤ちゃん}いろんなパターンがありまちゅからねえ{赤ちゃん}この一年間いろいろありまちたが、これからも頑張っていきまちょうでちゅ{赤ちゃん}
返信する
Unknown (sora)
2008-09-11 02:59:25
人生は酒だと思うです{ぱんだ}
ご結婚おめでとう{スマイル}
返信する
Unknown (岡野)
2008-09-11 08:41:52
有希さんおはようございます。私達も変わらず有希さんを応援して行きますよ。これからもよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿