いつもココロにスマイルヒーロー☆ 

地球の笑顔を守るため!!悪の組織と日々闘い続ける笑顔のヒーローQちゃんによる闘いの証でございますd(*-*)b

最高にインスタ映えヾ(>▽<)o

2018-05-30 23:24:47 | Weblog

 先日参上したイベントにて、正にスマイルヒーローにぴったりな場所で自分史上最高のインスタ映え写真を撮って頂きました!!
ちょっと古めの言葉かもですが。。。“インスタ映え”って言葉を1回使って見たかったんですよね(笑)
基本自分が写ってる写真はそんなに好きではないのですが。。。この写真に関しては(お腹もキレイに隠れてるし)我ながらかなりお気にいり写真です

5月はゴールデンウィーク後も案外ゆっくりする暇もなく、休みなく慌ただしい毎日を送っておりましたが。。。そんなバタバタしてる真っ最中に強行スケジュールで参戦したBiSHの横浜アリーナでのライブがあまりに感動的で素晴らしく。。。。。。
場所的にはアリーナクラスで後ろから2番目と言う中々の遠さ&引きの悪さだったのですが、そんな思いは一瞬で吹き飛ぶどころか日頃の疲れが完全に忘れ去られるレベルに計り知れない元気を沢山もらって参りました。







世を忍ぶ仮のヒーローではない姿は人見知りなせいか中々人が多く集う場所にはお仕事以外では出没しない引きこもりタイプなのですが、あの時間は今思い出しても幸せな時間だったなぁ
僕の中ではどんなに疲れても前に進む元気と勇気をもらえる特別な存在になりつつあります
この気持ちを共感して下さる同じ清掃員の方がいらしたら是非是非お声掛けて下さいませ

そしてそして、もらったあふれるパワーそのままに。。。6月のスマイルヒーロー御仕事情報の御紹介でございます


☆6月のスマイルヒーロー出没情報☆

6月2日(土)西宮・こども会(※一般非公開)
6月3日(日)大阪・講演会(※一般非公開)

6月7日(木)新潟・小学校(※一般非公開)

6月9日(金)

『信州夢街道フェスタ2018でパフォーマンス』

場所:信州スカイパークやまびこドーム
出演時間:16時~16時30分

6月10日(日)兵庫・保育園(※一般非公開)

6月12日(火)~14日(木)

『花フェスタ記念公園・バラ祭りで大道芸』

場所:花フェスタ記念公園雅ステージ付近
最寄り駅:JR可児駅もしくは名鉄新可児駅よりバス

6月16日(土)
セキスイハイム奈良工場・工場見学でバルーングリーティング
6月17日(日)
京都・幼稚園(※一般非公開)

6月19日(火)大阪・保育園(※一般非公開)
6月22日(金)大阪・こども園(※一般非公開)

6月23日(土)・24日(日)
※詳細打ち合わせ中!!

6月26日(火)大阪・保育園(※一般非公開)
6月27日(水)大阪・幼稚園(※一般非公開)

6月30日(土)兵庫・保育所(※一般非公開)

※今月は場所が遠めだったり非公開イベントが多くなってしまうのですが。。。そんな中どうしてもQちゃんに来てもらいたいと強くラブコールを送って頂く涙が出る程嬉しい御依頼が多く、今月も幸せな出逢いが沢山ありそうで今からワクワクしております



最後に~🎵
本日のスマイルコーナーは最近我が家に届いた敬愛すらライダー、“仮面ライダーレーザー”様のフィギュアで最高のポーズを

来月も沢山素敵な笑顔の出逢いがあります様に、そして沢山の皆様に笑顔をお届け出来ます様に思いを込めて。。。スマ~~イルッ!!





・実は密かにTwitterを新しいアカウント(@smileheroQ)で再開させております♪
アイコンはみんな大好きゴルパンマン??

ブログよりは遥かに更新してるかも??ですので、是非是非フォローヨロシクお願いしますっ!!(※前の古いアカウントとはお間違いなく※)


・大道芸・保育園、幼稚園公演&行事イベント・バルーングリーティング・お祭り・企業イベント・笑顔をテーマにした講演会『笑顔の法則~いつもココロにスマイルを~』などなど様々な用途に合わせたパフォーマンスの御依頼はこちらから!!

スマイルパフォーマーQちゃんパソコン版公式ホームページ

http://www.smile-hero.com/

・スマイルパフォーマーQちゃん携帯版ホームページ
http://www.Qchan-smile.com/

より沢山の皆様と笑顔で繋がれます様に願いをこめて
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月後半期のスマイルヒーロ... | トップ | 7月のスマイルヒーロー( ̄^... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
関西は~ (Unknown)
2018-06-16 22:10:54
がっちょーん!
今月、関西ほとんどないですね(;´Д`)!来月に期待♪

うちにもレーザー様おわします、忘れもせぬ12/ 25、仕事帰りの途中にネタバレわくらってしばらくエグゼイド見なくなった記憶が…
返信する
関西は~様 (Qちゃん)
2018-06-16 22:42:56
すみませぬ(/ー ̄;)
関西は非公開ばかりで来月も東海や信州やらばかりかも・・・。
秋にはがっつり関西も沢山予定がありますので、それまでは粘り強くチェックして隙あらば是非いらして下さいっ☆
その時は是非敬愛する貴利矢様もといレーザーの話を沢山しましょうねヽ(・∀・)ノ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事