いつもココロにスマイルヒーロー☆ 

地球の笑顔を守るため!!悪の組織と日々闘い続ける笑顔のヒーローQちゃんによる闘いの証でございますd(*-*)b

9月後半のスマイルヒーロー( ̄^ ̄ゞ~はしゃいだ思い出と共に・・・~

2015-09-17 22:48:13 | Weblog

 9月も中盤戦。。。相変わらずの遅筆ぶり且つのんびりペースの更新でごめんなさい

予告通り、はしゃぐスマイルヒーローの様子と共に9月後半のお仕事情報ブログでございます

とは言え、これは最近の話ではなくかれこれ二ヶ月くらい前のお話になってしまいますが・・・・・スマイルヒーローがこの夏一番はしゃいだお仕事は、久しぶり参上の地、長野県松本で開催されている

“松本ネイチャリングフェスタ”



見渡す限り大自然のアルプス公演すべてがイベントスペース





プラス心揺さぶられる魅力的な遊具の数々。。。こいつはしゃがずにはいられません


合間を見つけては、


穴から顔出したり






遊び方がまるでわからないけど、


とりあえずしがみついてみたり




ビビりつつも・・・



ナイスポーズ??してみたり




などなど。。。写真に残せたのはこれくらいですが、この他にもありとあらゆる遊具にチャレンジすると共にそんなスマイルヒーローの元に集まってくるこども達と大はしゃぎ

パフォーマンス時の何気にこの日一番お気に入りの一枚も




ホンマに楽しかったなぁ。。。



・・・・・この数日後には、コスチュームを忘れて自分でもビックリするくらいに青ざめるとも知らずに。。。
そしてビックリするくらいにダサいコスチュームを身に纏う事になるとは知らずに。。。


(※前回ブログ参照)

何て思いながらこのはしゃぎ写真を改めて見ると、楽しいこの時の笑顔がむしろ何とも切ない気持ちを演出している気がしてならない訳で・・・楽しかった思い出から哀しい思い出の落差が一番の思い出かもしれないと今になってふと感じるスマイルヒーローでございました


さ、そんな切ない気持ちはどこかに置いておいて。。。こちらもすっかり遅くなってしまいましたが。。。お待ちかね??9月後半期のお仕事情報をどーぞ



  ☆9月後半期のスマイルヒーロー出没情報☆


9月17日(木)
吹田・保育園でパフォーマンス(※一般非公開)
9月18日(金)
西宮・保育園でパフォーマンス(※一般非公開)

9月19日(土)

『イオン明石ショッピングセンターでパフォーマンス』

場所:イオン明石ショッピングセンター二番街1F特設ステージ
最寄り駅:JR大久保駅より歩いてすぐ♪
時間:1回目 12時30分~
   2回目 15時~

9月20日(日)

『宇治天然温泉・源氏の湯でパフォーマンス』

最寄り駅:近鉄大久保駅
時間:1回目 15時~
   2回目 18時~

9月21日(月)

『愛知県・今池祭りでパフォーマンス』

9月22日(火)

『第44回たちばな祭りでパフォーマンス』

場所:園田学園女子大学グラウンド
最寄り駅:阪急塚口駅からバスもしくはタクシー
ショータイム:13時40分~

9月23日(水)
詳細は後日!!

9月26日(土)

①茨木・幼稚園でパフォーマンス(※一般非公開)

②堺・保育園ちびっこ祭りでパフォーマンス(※一般非公開)

9月27日(日)

『ライフ本店・セントラルスクエア西宮原でパフォーマンス』

最寄り駅:JR新大阪駅より徒歩10分
時間:1回目 12時~
   2回目 16時~

9月29日(火)
西宮・介護施設でパフォーマンス(※詳細は後日!!)


9月前半はほぼ全部が非公開クローズイベントだったのですが、このシルバーウィークからは珍しく公開イベント目白押し

メルマガと携帯版ホームページのお仕事情報には書いてなかった情報追加分で、19日『イオン明石ショッピングセンター』と20日『宇治天然温泉・源氏の湯』のイベント情報も御紹介

気軽にふれあえるイベントも沢山待ち構えておりますので、皆様のお越しを心待ちにしておりますっ

スマイルヒーローの連日のシルバーウィークパフォーマンスは実はもう今日からスタート
明日は何と自宅、いやスマイルヒーローの基地から徒歩で最も近い(※徒歩3分)保育園でパフォーマンス

今こうして毎日を何事もなく、楽しく笑顔で過ごす事が出来ている現状に感謝しつつ、明日も笑顔に囲まれた出会いが沢山あります様に。。。スマ~~イルッ!!



・つひに誕生!!スマイルパフォーマーQちゃんパソコン版公式ホームページ
http://www.smile-hero.com/

・スマイルパフォーマーQちゃん携帯版ホームページ
http://www.Qchan-smile.com/

スマイルパフォーマーQちゃんプロモーションビデオ
http://www.youtube.com/watch?v=eQgKtZvg47A

・2010年9月26日(日)Qちゃん夢のプロジェクト『みんなの“手作りスマイルで虹を作ろう”プロジェクト』完成記念イベント開催

1052枚にも及ぶ素敵“手作りスマイル”で作った大きな虹完成っ


・Qちゃん超レアグッズ“ゴルパンマンバッチ”
ホームページ“スマイルメール”のメール会員さんのみにゲット出来る合言葉を教えるョ
今すぐあなたも“スマイルメール”のメール会員にっ

・あっ、密かにFACEBOOK始めました(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマイルヒーロー最大のピン... | トップ | 10月のスマイルヒーロー( ̄... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事