いつもココロにスマイルヒーロー☆ 

地球の笑顔を守るため!!悪の組織と日々闘い続ける笑顔のヒーローQちゃんによる闘いの証でございますd(*-*)b

我ながら・・・( ̄◇ ̄;)

2018-04-20 14:23:33 | Weblog

 ふと写真を整理していると、我ながら衝撃的な瞬間を切り取った写真を見付けてしまいました。
まぁ元々ユニークな方に偏っている顔だとは思いますし、そんな顔になってしまう事前提でお届けしているパフォーマンスなのですが・・・・・髪の毛の毛量やその他諸々含めて、改めてしっかり見ると軽く閲覧注意&スマイルヒーローのアウト写真をどーぞ。















。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。

怪しい人を発見したであります。



!!

な、なんだお前は!!
それは一体何のつもりだ!!
手を、手を上げろ~~っ!!













な~んて思わずひとり妄想遊びをして現実逃避してしまうくらいに、個人的に軽くショックを受けた一枚。

まぁ。。。とりあえず俺って多分いっつもこんななんやろうなぁと思いつつ、“自分にドンマイっって感じです。

身内以外でこれ見て奇跡的にどうも思わなかった皆様には最大限の感謝を示しつつも、逆にスマイルヒーローへのハマり具合に、もしくは“いつもこんなんですよ”って方はその慣れ具合に要注意でございます(笑)

そんなスマイルヒーローにとってのパワーの源になって下さる、そしてそれでも大好きでいて下さる皆様が沢山いて欲しいな的願いを込めつつ、細かい情報がまだだったゴールデンウィークの続報を改めて御紹介


☆スマイルヒーローゴールデンウィーク出没情報☆


4月28日(土)

『セントラルスクエア西宮原店でパフォーマンス』

場所:セントラルスクエア西宮原店入口前駐車場特設スペース
最寄り駅:JR新大阪駅・阪急三国駅より徒歩10分~15分

時間:1回目 13時~
2回目 16時~(※ライフのゆるキャラ・ララピーとのコラボショーです♪)

4月29日(日)

『セントラルスクエア森ノ宮店でパフォーマンス』

最寄り駅:JR&地下鉄森ノ宮駅より徒歩5分~10分

時間:1回目 14時~
2回目 16時~

4月30日(月)

『セントラルスクエア西大路花屋町店でパフォーマンス』

最寄り駅:JR丹波口駅・阪急西院駅(※徒歩15分くらいらしいですが、最寄り駅からは少し遠いらしいです)
時間:1回目 13時~
2回目 16時~

5月3日(木)

『京の手仕事・伊藤軒でパフォーマンス』

場所:京都市伏見区深草谷口町28‐1
最寄り駅:京阪&JR藤森駅
時間 1回目:12時30分~
2回目:14時30分~
※京都にあるとても美味しく、雰囲気のある和菓子屋さんでパフォーマンス予定です🎵

5月4日(金)

『兵庫県立フラワーセンターでパフォーマンス』

場所:フラワーセンター内特設ステージ
時間:1回目 11時~
2回目 13時30分~

5月5日(土)

『明石海峡公園でパフォーマンス(※雨天時でも屋根のあるスペースで開催されます☆)』

場所:花の中海ステージ
時間:1回目 12時~
2回目 15時~
(※2回目がオススメです♪)

5月6日(日)

『メルカードむこがわ・こどもフェスタでパフォーマンス』

場所:メルカードむこがわ特設イベントスペース
最寄り駅:阪神武庫川団地駅より徒歩5分少々

時間:13時15分~14時


このゴールデンウィークは公開イベント盛り沢山なのが幸せですよ
そして5月はゴールデンウィーク以降も公開イベントに沢山出没致しますのでお楽しみに~

それだけでなく~
今年はまだ作っていなかったスマイルヒーローの新しいステッカーも、NEWバージョンとなって28日のイベントからついに登場
新しいデザインは過去最高にお気に入りな素敵スマイルステッカーとなっていますので、お時間ある方は是非是非遊びにいらしてゲットして下さいませ

今回のスマイルコーナーは、思わずこのコーナー前にフィギュアを使ってしまったので。。。先日の花祭のイベントで遭遇!!
本当に一から奥様が作られた手作りゆるキャラ“あみちゃん”とのお気に入りの一枚で

(ゆるキャラの陰からあえてシンプルに)新しいステッカーを携えて、沢山の皆様の笑顔にお会い出来ます様に思いを込めて。。。。。スマ~~イルッ!!





・実は密かにTwitterを新しいアカウント(@smileheroQ)で再開させております♪
アイコンはみんな大好きゴルパンマン??

ブログよりは動きがあるかも??ですので、是非是非フォローヨロシクお願いしますっ!!(※前の古いアカウントとはお間違いなく※)


・大道芸・保育園、幼稚園公演&行事イベント・バルーングリーティング・お祭り・企業イベント・笑顔をテーマにした講演会『笑顔の法則~いつもココロにスマイルを~』などなど様々な用途に合わせたパフォーマンスの御依頼はこちらから!!

スマイルパフォーマーQちゃんパソコン版公式ホームページ

http://www.smile-hero.com/

・スマイルパフォーマーQちゃん携帯版ホームページ
http://www.Qchan-smile.com/

より沢山の皆様と笑顔で繋がれます様に願いをこめて
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仲間が増えましたっo(≧∇≦o)(o... | トップ | 5月後半期のスマイルヒーロ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2018-04-28 12:23:42
本日家族がQちゃんに会いに行く予定です! 自分は行けず残念です( ;∀;)!
返信する
Unknown (Qちゃん)
2018-04-28 21:52:00
 こんにちは~♪
今日観に来て下さってたんですか!!
暑い中有り難うございました。
観に来て下さった御家族に感謝すると共に、また機会がありましたら次はファミリー皆様で是非観にいらして下さいね(*≧∀≦*)

そしてそれよりも何よりも、一年振りくらいにこのブログにコメント頂けた事に感動しております
皆さんブログは読んでくれてないのかなぁ。。。と、案外寂しい思いをしてたんですよ(笑)
またお会い出来ます事を楽しみに、スマ~~イルッ(>ω<)/。・゜゜・
返信する
Unknown (Unknown)
2018-04-28 23:19:05
上から3番目位に検索して出て来ました(笑) 今日はまっくろくろすけを二つとゴルパンマンステッカーを頂いて帰宅しております(*´∇`)ノ 次回は家族でまた拝見したいと思ってますのでこれからもぜひぜひスケジュールあげてくださいね(*´∇`) Qちゃんのパフォーマンスはむしろ大人の我々夫婦がはまってしまいました♪
返信する
Unknown (Qちゃん)
2018-05-02 14:24:36
割と上にいたでしょ~(笑)
先日は観に来て頂いて本当に感謝いっぱいです!!
まっくろくろすけの回でしたかぁ。。。二回目のあの日限定のららぴーとのコラボショーが最高に面白かったので、もし次がある様でしたら是非!!

大人の方も共に笑って頂ける空間が大好きです
また必ずお会い出来ます事を楽しみにしてます
ネ~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事