いつもココロにスマイルヒーロー☆ 

地球の笑顔を守るため!!悪の組織と日々闘い続ける笑顔のヒーローQちゃんによる闘いの証でございますd(*-*)b

ゴルにゃんパン(*/∇\*)??

2017-11-13 11:28:55 | Weblog

 激動の週末を怒涛の如く過ごして、毎週毎週どのイベントでも完全燃焼しきった後は決まって若干真っ白に燃え尽きた“あしたのジョー”状態な月曜日

軽い告知と共に最近ハマっているパンのお話を

見た目の割にはカワイイものが大好きなスマイルヒーローが最近ハマっているのは、猫の形をしたいろねこ食パン

新阪急ホテルのパン屋さん『BLUE JEAN』さんで時間限定で販売されているのです
形はもちろんですが、味がめっちゃ美味しいのです
個人的には焼くよりそのまんま食べてもちもちした食感を味わうのがオススメ










な~んておっさんが女子みたいな事を言いたかった訳ではなく、味より前にこの食パンを見付けてからどうしてもやりたかった事にようやく謎のタイミングで挑戦してみました

スマイルヒーローのショーには欠かす事の出来ないあやつをドドーンと描いて作ってみました




名付けて、ゴルにゃんパン??

何故だか急に思い立ち、夜中にムクっと起きて突然作り出したものなので。。。(←文字にするとちょっと怖い)出来はどうあれ基本的に満足です

鼻はプチトマトにしたのでチョコレートと絶妙に・・・いや、全く・・・ってか、これっぽっちも合わない感じがまたこいつらしくもあり・・・・・こちらは今朝方スタッフ(あ、すなわち僕の事です)が朝食として案外美味しく頂きました


さてはて本日は珍しい生放送のテレビ出演情報を

eo光のケーブルテレビが見れる家庭しか映らないのですが、『ゲツ→キン』と言う番組にまさに本日出演予定です
いつもギリギリで申し訳ないですが。。。16時30分~17時30分の間に結構な時間出演させて頂く予定ですので、見て頂ける環境にある方は是非是非~

本日のスマイルっぽく見えなくもないフィギュアシリーズは癒やし要素満載のお相撲さん
生放送は緊張しますが、落ち着いて楽しく収録出来ます様に。。。。。スマ~~イルッ!!






・大道芸・保育園、幼稚園公演&行事イベント・バルーングリーティング・お祭り・企業イベント・笑顔をテーマにした講演会『笑顔の法則~いつもココロにスマイルを~』などなど様々な用途に合わせたパフォーマンスの御依頼はこちらから!!

スマイルパフォーマーQちゃんパソコン版公式ホームページ

http://www.smile-hero.com/

・スマイルパフォーマーQちゃん携帯版ホームページ
http://www.Qchan-smile.com/

より沢山の皆様と笑顔で繋がれます様に願いをこめて
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神の恵みキタ~\(≧∇≦)/ | トップ | 御近所さんのイベントって何... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事