いつもココロにスマイルヒーロー☆ 

地球の笑顔を守るため!!悪の組織と日々闘い続ける笑顔のヒーローQちゃんによる闘いの証でございますd(*-*)b

いざ宇和島へ(゜▽゜)/

2010-04-16 19:17:53 | Weblog
 今日はお仕事で一年振りの愛媛県宇和島へ

午前中雨でこの季節にしては寒かったものの、明日からはまた温かくなる模様

移動距離は新幹線と特急乗り継いで約7時間と抜群に長いものの去年も呼んで頂いた場所でまた来てほしいと言われてパフォーマンスを届けにいくのはこのお仕事冥利につきます(#^.^#)

荷物の多さにビックリしてまず声をかけられ、新しい相棒に目立つよぅに貼付けた僕の大事にしている合言葉『いつもココロにスマイルを』と言う言葉を大変気に入ってくれたおばちゃんと車中意気投合して大盛り上がり(笑)




「今日はあんたみたいな兄ちゃんに会えて嬉しいから飲みたい気分や




と真っ昼間から宴会の始まり( ̄▽ ̄;)

おばちゃんのテンションが上がりすぎて周りを巻き込み始めた為に対には駅員さんに怒られてしまったのですが、その時の二人の噛み合わないやり取りが面白かったり(笑)。。。と道中いきなり珍エピソードがイロイロあったのですが、去年と同様に楽しみにしてたアンパンマン列車にも無事に乗れて宇和島での日々はとっても楽しい時間になりそうです(≧∇≦)


今年も沢山の笑顔に出逢えますよぅにキモチをワクワクさせながら、アンパンマンの車内アナウンスに見送られて。。。いざ、宇和島へo(^-^o)(o^-^)o

いってきまーす





・スマイルパフォーマーQちゃん公式ホームページ
http://www.Qchan-smile.com/

・Qちゃん公式応援団『スマイル団』結成っ
Qちゃん超レアグッズスマイル団公式“スマイルバッチ”
ホームページ“スマイルメール”のメール会員さんのみにゲット出来る合言葉を教えるョ
今すぐあなたも“スマイルメール”のメール会員にっ



・mixiのスマイルパフォーマーQちゃん応援コミュニティー!!(←スマイルパフォーマーQちゃんで検索っ)随時参加募集中


・Qちゃん新プロジェクト『みんなの“手作りスマイルで虹を作ろう”プロジェクトもあわせて大いに募集中
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい相棒♪ | トップ | 『こちらこそありがとう』 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アンパンマン (悠~縁)
2010-04-16 19:44:28
電車今年も乗ったんですね

今日も寒かったですね
明日からあったかくなるんですね

季節の変わり目ですし、風邪など引かないように気をつけてくださいね
返信する
宇和島と言えば… (かおり)
2010-04-16 21:00:38
じゃこ天食べて骨 強くしてください(笑)

長距離移動で大変やけど、モザイク大道芸 頑張ってね!応援に行くからね~!!
返信する
かおりさんへ (Qちゃん)
2010-04-17 18:31:58
こんにちわ~

宇和島名物じゃこ天はもちろん食べましたが、名物よりなによりそれ以上に今年ははかなりの収穫量だという事でかなりの数のタケノコとお寺で頂いたかなりの数のそうめんを食べてお腹苦しいです(笑)


モザイク大道芸来てくださるんですネ
ありがとぅございます
ついにかおりさんにもニュー衣装お披露目の時が来ましたネ
お会い出来るのをとっても楽しみにしております
返信する
悠~縁さんへ (Qちゃん)
2010-04-17 18:38:46
そうなんです
良く覚えてて下さいました


去年もブログに書いたアンパンマン列車に揺られて行ったとこですョ
今回アンパンマン列車の指定席見たんですが、座席がアンパンマンでめ~っちゃカワイイんです

一回指定席乗りたいなぁ


昨日はビックリするくらい寒かったのですが、今日は打って変わって過ごしやすいうららかな気候でしたョ~
気候の変化は激しいですが、悠~縁さんもくれぐれも体調には気をつけて下さいネ(o^-')b
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事