エンドウ豆のプログ

適当に身の回りの出来事を書き込んでいます。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
内緒だけど (エンドウ豆)
2011-05-20 16:42:01
 気づかないで・・・乗っていました。

 私がデブだから折れたのかも・・・
Unknown (おやまん)
2011-05-20 23:21:12
この足って、以前私が使っていたものを移植したものでしたよね?
冬用の足として、秋田⇔宮城を走りまくったので腐食していたんだと思います。

決して・・・体重のせいでは・・・(笑)
腐食みたいです (エンドウ豆)
2011-05-21 19:59:34
 体重でないことを・・・祈るばかり(笑

 少々反省し 明日から
 たぶん・・・ 明日からやせます。
この際 (酔いどれカズ)
2011-05-21 22:34:45
この際、構造変更して
板ばねにしましょうね!
体重が増加してもOKです!
実証済みです。
酔いどれカズさん (エンドウバネ)
2011-05-22 18:05:00
 板だと・・・
 オープンにして、荷台作成しないと?

 そうなると、サニートラックでも良いような感じになっちゃいます(笑

 スプリングを折らない俺になります。
 快適な乗り心地希望です!
おお! (うえちん)
2011-05-29 06:32:42
さすが豆さんパワーー!

スプリングは消耗品扱いですけん、いつか疲労断裂になりまするよ。

繰り返し加重の問題よりも、金属疲労の方が大きいので「やる気無くなった~~」みたいな感じやね、、。
うえちんさん (エンドウ豆)
2011-06-02 15:27:49
 疲労断裂 私の疲労を一心に受けてしまったのでしょう!

 やる気が無くなったのは困りますが
 壊れた後も機能を維持して♪安全に走れたので感謝です。

 あぁ 自分のアキレス腱もこんな状態にならないように努力しないと駄目ですね。