エイジライフ社員ブログ

エイジライフ社員が参加したイベントの模様
を中心にお伝えしています!!

当社 営業 矢崎さん 祝 結婚

2018-10-23 19:18:49 | 日記
 
 いつもエイジライフ社員ブログをご覧になって頂き、
ありがとうございます
 
この度、当社 営業 矢崎さん が結婚を致しました
10月22日
 ザ ロイヤル ダイナスティ 大宮にて 
挙式&披露宴が盛大に おこなわれました
 
いつも以上の笑顔で
 
笑顔

  

 
 
お似合いのお二人
笑顔あり、感動ありの最高の挙式となりました
 
 
最高の披露宴へ ➡
 
 
 
新郎&新婦 入場
 
 
   
来賓挨拶 
パナソニックエイジフリーショップ 統括部長 吉田 様
いつも ありがとうございます
 
ご友人挨拶
 
初めての共同作業 ファーストバウト
奥様やさしいです
 
 
そして、ブーケトス 当たるのは・・・・・
 
ななんと
当社 社員 かとうさんゲット
流石です
 

式もあっという間に、終盤へ ➡➡ 
結婚式と言えば、御神輿です。今回も恒例の神輿・祭

 
エイジライフの仲間と記念写真
女性陣素敵です
 
男性陣
 
 
式もクライマックスへ
奥様のご家族へ お手紙感動です
 
 
最後に矢崎家 吉田家 
 
笑顔が溢れ、感動もし、
   幸せを分けて頂いた最高の1日でした
 
最後までお付き合いありがとうございました。
 
 
 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (出町)
2018-10-23 22:01:05
矢崎おめでとう!
矢崎の幸せな姿が見れて嬉しかったです。
これから幸せな家庭を築けるよう仕事も家庭も頑張ってね。
自分も幸せな気持ちになれました。
本当におめでとう!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。