笑うねこ Cattery Smile Fairy

新月

今日は新月
そんな新月の日の夕日





新月は願い事が叶いやすいと言います
みなさん何かお願いことしましたか?

私は…いろんな事がありました
子猫ちゃんのオーナーさんから
全く有り得ない心痛む悲しいお知らせが入り
思いもよらず嬉しいお知らせが入り
嬉しい知らせでホッと安心できました
全て予期せぬ思いもよらず突然の出来事
感情が揺さぶられる
不思議な日でした(;^_^A (*^-^*)

それと
久しぶりに会議に出席しました(⌒-⌒; )


新月はお昼の12:22ころ
『才能と豊かさの牡牛座新月』を迎えました

自分だけのオリジナルな才能と豊かさを
ここから育てていくと違うことで
大きな発展が望めそうな
新たな才能を花開くとき (^_−)−☆
ポイントは…
何を残して何を手放すか
しっかり見極めて
新たな風を呼び込むために
手放すべきものはここで手放そう!

そんな今日の新月のメッセージでした
(*^-^*)
新月のエネルギーは今日だけではなく
2、3日は続くのでまだ大丈夫ですよ~
(*˘︶˘*).。.:*♡


いつもありがとうございます

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ねこ日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事