笑うねこ Cattery Smile Fairy

6月ですね!

6月のにゃんカレンダー



6月というと…
梅雨時でジメジメのイメージ
ハットにゃんのように
ルンルンで過ごせると良いですね
(*^-^*)

ブログ『笑うねこ』
Smile Fairyのにゃんこたち
今月もよろしくお願いしますにゃん!
(*˘︶˘*).。.:*♡

6月は
重要なことに狙いを定めて
積極的に取り組む時がテーマになり
『焦点を定めて進む月』
太陽パワーが最大となる夏至に向けて
日々がスピードアップする
感覚がありそうです
(^_−)−☆

開運ポイントは…
『丁寧に言葉にする』
口は災いのもと!とならないように
十分に気をつけてね~
(私が一番危ないかも…(;^_^A)

幸運日は…
☆1位 21日 夏至+辰の日
 自分らしい行動を!

☆2位 6日 新月

☆3位 22日 満月+一粒万倍日+巳の日
 トリプル幸運日

まだまだあるよ幸運日
7日 寅の日
10日 一粒万倍日+巳の日
11日 一粒万倍日
19日 寅の日
23日 一粒万倍日
何だか6月は幸運日が少なく感じますね
5月がたくさんあったからかなぁ~
(*^-^*)

注意することは…
『フラフラして終わる』
焦点を定めないまま
流れに飲み込まれてしまうと
何もしないまま
ウロウロして終わってしまうよ~
(これも私かも~日々のお世話に終われて…)
(⌒-⌒; )

☆大事なことに
月の初めに狙いを定めておこう!

何だか昨日から憂鬱な気分になっている私
にゃん達に癒されながら
楽しいこと見つけていきたいなぁ~
(*^-^*)

夏至の日は
『あじさいのおまじない』がありますよ
サイトに沢山やり方出てるので
見てみてやってみるのも良いかも…
(^_−)−



Cattery Smile Fairy ブログ

「笑うねこ」に いつも楽しみにご訪問くださりありがとうございます(。◠‿◠。)♡



Facebookページ
Cattery Smile Fairy

Instagram
@smilefairycat

「いいね!」「フォロー」
よろしくお願いしますにゃん (^_−)−☆


↓↓↓
個人インスタ (にゃんこ以外も投稿してます)
@nekomama.chii






いつもありがとうございます

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ねこ日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事