笑うねこ Cattery Smile Fairy

 シュリン君へお土産

  キャットショーにシュリン君お姉ちゃんが遊びに来てくれて

      お手伝いしてくれたのでフワル君とお揃いのじゃらしをお礼に

      シュリン君にお土産を持って帰ってもらいました~(*^_^*)

      

      「さっそく遊んでいまぁ~す(^^♪」

      「最近は家族が朝ドラ見てると負けじとTVにかぶってきまぁ~す(~_~;)」

      

      あらあら・・・

      TV見ないでボクを見てよ~!!!って言ってるのでしょうかぁ~?(笑)

      でもよくTVの前でお邪魔虫しますよね~(^^ゞ

      こちらが頭を動かしてよけて隙間から見る・・・私・・・よくやります(*_*)

      シュリン君お姉ちゃんありがとうね~

      

      本日、スマホデビュー(笑) ついに!とうとう!

      周りは「迷惑してる!!!」とず~~~っと言われ続けてはいましたが(笑)

      ずっとガラケーで不便を感じていなかったのでスマホに興味がなかったんですよね~

      便利に使っているのを見ていて、ガラケーでは出来ない事が多々あって

      持ってると便利なんだな・・・と思い始めて

      ガラケーで不便を感じ?(笑) 逆にガラケー持っている事を?に思い始めて(*_*)

      たまたま通りかかった携帯ショップに衝動的に入り

      勢いで機種変しちゃいました(^^ゞ

      

      さて使いこなせるのでしょうか・・・(笑)





      


いつもありがとうございます

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Smile便り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事