笑うねこ Cattery Smile Fairy

TICAキャットショー

13日(土) 14日(日) TICA福岡キャットショー
ヴェルダンディちゃんと行って来ました~

気乗りしてないヴェルちゃんです(;^_^A

頑張れ~(*^_^*)

今回は知り合いの先輩ブリーダーさんも参加
ショーでご一緒は初めてワクワク…

ファイナルに残してもらえて
無事に「チャンピオン」になれました(*^_^*)
ヴェルちゃん 良かったね~
ママに付き合ってくれてありがとう!
一番のお疲れさまでした(✿╹◡╹)ノ


久しぶりの福岡のショーで
会場も新たに福岡タワー内でした

夜にはライトアップで綺麗

福岡タワーキャラクター
お昼のランチに晩ご飯は牡蠣小屋の牡蠣…
広島生まれの広島育ちなのに牡蠣苦手(-.-;)残念
お泊まりも初体験の民泊
ご一緒だった皆さんお世話になりました~

ショー開催クラブの皆さん
ジャッジの方々、会場でお声かけて下さった方々
タクシー相乗りの方々…
皆さんにお世話になりました
ありがとうございましたm(__)m

クタクタになって帰宅しましたが
それからが大変…
お利口さんにお留守番してくれていたにゃん逹
なかなか横にならせてくれませんでした(;^_^A
2日分サービスしますよ~
いい子で居てくれてありがとうね!

いつもありがとうございます

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「にゃんこ日記(写真)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事