笑うねこ Cattery Smile Fairy

ドライブ

昨夜 急遽決まった猫用事で
今日は広島市内まで車で出かけました
(*^-^*)
午前中の待ち合わせ時間とか
お家を出るには猫世話がバタバタするし
(いつもより早く起きてするのですが…)
下道だと移動時間が読めないしということで
行きは高速道路を使うことが多いです
(⌒-⌒; )

宮島サービスエリア(上り)
晴れだし日曜日だから車多いかな?
と思いましがガラガラ…(笑)

お家を出る時には曇ってたし寒かったですが
良いお天気になりましたね~

無事に用事も終わって
帰路は約束時間はないので下道で帰ります
(慌てて帰らなくて良いように
朝 家を出るまでバタバタなんですよ(笑))

宮島に渡ろうかとも思って通りましたが
渋滞してるし駐車場も満車ばかり
人もわんさか (⌒-⌒; )
素通りして渋滞もぬけて


大頭神社へ
ここも多いかな? 駐車場停めれるかな?
と思って行ってみたら
ガラガラ(笑)良かった!

暑いくらいぽかぽか陽気でした(*^-^*)

右に見えるのが【雌滝】

左上にお月様

パワースポット妹背の滝【雄滝】

自然の中で深呼吸

ここ暫く…気分的に引きこもり気味で
明るい気持ちにもなれずにいて
気力体力低迷…だったから(>_<)
今日の猫用事があったから
久しぶりにお参りに行くことができたんだと
思います (*˘︶˘*).。.:*♡

そこから帰り道の寄り道



白蛇神社へお参り

さらに
龍舞パワースポット


三社参りとなりました~


去年はご縁がなく達磨が買えなかったのですが
今年は出会いがあったので
達磨の目入れしようと思います (^_−)−☆



Cattery Smile Fairy ブログ

「笑うねこ」に いつも楽しみにご訪問くださりありがとうございます(。◠‿◠。)♡



Facebookページ
Cattery Smile Fairy

Instagram
@smilefairycat

「いいね!」「フォロー」
よろしくお願いしますにゃん (^_−)−☆


↓↓↓
個人インスタ (にゃんこ以外も投稿してます)
@nekomama.chii







いつもありがとうございます

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ねこ日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事